※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ayu❁
子育て・グッズ

首すわり前の赤ちゃんにおすすめの抱っこ紐はありますか?赤ちゃんが頭がつっかえないものがいいです。

首すわり前で、もっぱらボバラップを愛用しています。
ただもうだいぶ暑くて、これからの季節外での使用は無理そうなかんじです。
抱っこ紐はアップリカのコランハグを買って新生児の横抱きシートを付けているのですが、2ヶ月の娘もうシートがだいぶパツパツで頭がつっかえてしまいそうです。

コランハグの縦抱きは4ヶ月〜なので、あと2ヶ月レンタルで借りようかなと考えているのですが首すわり前でも使えるものでおすすめありますか?

コメント

ココ

私もボバラップ使ってて、暑くなってきたのでやめました(*_*)
私はボバラップを使ってから他の抱っこ紐は使えなくなるほどボバラップにはまってしまったので、同じメーカーのボバキャリアという抱っこ紐にしました!
新生児から使えるし、抱っこ紐をつけた状態から赤ちゃんを入れる感じがボバラップと似ていて私はやりやすいです!
あなたのことはそれほどというドラマでしょこたんが使ってます!

• ❁ayu❁

❁ayu❁

ボバキャリアって新生児から使えるんですね!!ボバラップ使ったら他の抱っこ紐つかえなくなっちゃいますよね💦
    検討してみます!教えていただきありがとうございます(^^)

• 6月4日