※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
家族・旦那

ほんまうざい。鎖骨見える服着ただけで怒ってそれに対してこれぐらい普…

ほんまうざい。

鎖骨見える服着ただけで怒って
それに対して
これぐらい普通やし
って言ったっきりずっと不機嫌。

話し合おうにも無視。

それが15時くらいの話で
その後プレステ売りに買取屋行っても
UNIQLO行ってもスーパー行っても
帰ってからもずーっと不機嫌。

ご飯もいただきます、ごちそうさまも言わず
食後のコーヒー飲む?も無視

毎日喧嘩しても絶対一緒に入る約束のお風呂でも無視

こっちは朝から長引くツワリで気持ち悪い中朝ごはんも洗濯も掃除もして旦那のご機嫌とりしてあほか

鎖骨見える服着ただけで怒る意味もわからへんし
それに対してこれぐらい普通やん言った私が悪いみたいな雰囲気だされて

まだ怒ってんの?って聞いたら
怒ってないって言うくせにずっとふてこいし
意味わからへんーー

頑固な性格やからお互いごめん言えへんし
いつもは私が もうーごめんってー って言ってなんとかその日に仲直りしてるけど今日はほんま無理や

明日戌の日の安産祈願やのに。
義母と3人とか気まずすぎるやろーーー

ちなみに鎖骨見えるゆうてもこれくらいです

コメント

ゆきんこ☃

鎖骨見える服ダメなんですか?
それじゃこれから何着たらいいんですかねー…

旦那様は何んで怒るのか疑問です😱

  • ロー

    ロー

    鎖骨見えたらダメです!
    結婚してから余計言うように。
    レディースもんなんてほとんど鎖骨見えるしって言ったら怒鳴って
    ならそんな女とは2度と一緒に歩かへん!言われました(笑)(笑)

    • 6月3日
  • ゆきんこ☃

    ゆきんこ☃

    そんなこと言われたらもー着るものないじゃいですか😓
    夏でもタートルネックの着ろってことですか?
    あまりにも酷いですね…心が狭いってゆーか、何が心配なの?って思っちゃいますよね😞

    • 6月3日
  • ロー

    ロー

    今日UNIQLOでこの画像みたいなTシャツ?を買ったら納得してましたが、白のシャツや白のTシャツ、白パン、スカートもNGなので夏でもそこそこ暑苦しい格好させられます(笑)
    気にしすぎ!って言うとキレられて
    お前が気にしなさすぎやねん!!て言われ、いつも マジか…てなります😅(笑)

    • 6月3日
おいっすー

彼氏彼女の仲じゃないんだから、そんな心配しなくてもー😱
それだったら私も悪いと思わないので謝るまで無視しますねー笑
なに着ればいいんじゃ!笑

  • ロー

    ロー

    結婚してから余計ですよ!
    結婚前はまだ許してくれました(笑)
    白パンとかタイトな服もダメなので着る服が無く、、新しい服買うって言うとお金勿体無いからダメって言われてもう家から出れません軟禁状態です(笑)

    • 6月3日
♡海♡

鎖骨見せて色気づいてるとかそう言う意味ですか?
めっちゃ嫁さん好きなんでしょうね!所有感!
でも、、、キツキツのクルーネックとか、シャツ系、タートルネック、とかになりますよね、、、
もしかして、ノースリーブもダメですか?汗

  • ロー

    ロー

    そーです!谷間見せようとしてるとか言われて、周りの女の人見てみーや!って言ったらあの人とか屈んだら乳見えるやん。ほんま下品やわとか言われて(笑)
    UNIQLOでタートルネックのTシャツ買いました😅
    ノースリーブだめです!膝上スカートもタイトな服もダメです!(笑)

    • 6月3日
  • ♡海♡

    ♡海♡

    それは大変!汗
    秋〜冬のオシャレを、
    思いっーーーーーきり!楽しんで下さいね!!!(^^)

    • 6月4日
🍓(20)

着る服なくないですか、、😢💧💧

  • ロー

    ロー

    ありません!買うって言うとお金勿体無いからダメって言われるし手持ちの服はタイトな服か鎖骨見えるものがほとんどなので家から出られません😅
    いつも同じ服になってしまい、家族からも突っ込まれます(笑)

    • 6月3日
  • 🍓(20)

    🍓(20)

    着たい服くらい着させろ!って
    思っちゃいます(´>ω<`)💦

    • 6月3日
  • ロー

    ロー

    1度それで大喧嘩して、それ以来我慢してます👎
    これは仕方ない事ですが、私は背中と首と足の甲にソコソコの大きさのタトゥーがあるのでそれが見えるのもNGなのでもはや着る服がありません(笑)ハイネックに黒パン、スニーカーオンリーです(笑)

    • 6月3日
きゃみ

そんなことで怒るんですね!ウチの旦那と似てます笑
無視する意味が分かりませんねー(>_<)
にわとりさん全然悪くないのにー!
無視するんじゃなくて
言いたいことあるなら言ってきたらいいのにって思ってしまいます(>_<)

  • ロー

    ロー

    毎回ですよー喧嘩しない為にいつも同じ服着てます😅
    言いたい事あるなら言いなよって言っても、ないし。て言われて(笑)
    ならなんでそんなふてこいねん!て感じですねー!ほんと腹たちます!!

    • 6月3日
deleted user

私のところでは理解できない理由ですね…
ヤキモチ?
今オフショルダーとか流行ってるのにそのくらいの鎖骨…と思っちゃいます。

なんだか子供みたいな方ですね。
黙ってれば構ってくれる的な…

怒ってないというなら、普段通り話しかけながら無視されてもそのまま過ごす強硬手段ですね。
もしくは手紙とかでしょうか…

うーん、理解の範疇を超えているのでなんとも言えないです(笑)

  • ロー

    ロー

    オフショルダーとか可愛いですよね!!着たいですが背中にタトゥーがあるので着れないです😅ガッツリ谷間見えてる服とかならわかりますけど、これくらいの鎖骨、一般的に許容範囲ですよね?!

    普段通り話しかけてもふてこいし無視したりしてくるのでもう話しかけるの辞めました😅明日が非常につらいです😅

    • 6月3日
ta

夏しんどいですね(*_*)

  • ロー

    ロー

    着る服が無いので家から出られません。(笑)

    • 6月3日
まあにゃん

私の旦那もそうです!
私は首まであるピチピチの長袖を下にきてからじゃないと半袖もなにもきれません。笑

  • ロー

    ロー

    半袖もNGですか?!?!
    上には上がいるものですね…😅
    あれ?私スポーツマンやっけ?ってツッコミたくなりますね…笑い

    • 6月3日
  • まあにゃん

    まあにゃん

    NGです!
    わかります!
    野球部かよっ!ってなりました(笑)

    • 6月3日
  • ロー

    ロー

    ほんとですね!半袖NGは夏死にます💦
    赤ちゃん抱っこしたりしてたら汗だくですよね?!

    • 6月3日
  • まあにゃん

    まあにゃん

    去年妊婦だったんですけど死ぬかと思いました…
    汗だくで、よく頭痛したりふらふらしたり体温調節できなくなってます…

    • 6月3日
  • ロー

    ロー

    そうですよね?!
    体調管理大事なのにそんなの言われたらブチ切れます!!

    • 6月3日
  • まあにゃん

    まあにゃん

    私もブチ切れたいとこですけど
    できません。涙

    • 6月3日
ぽんちゃん

それは他の男を意識していると旦那さんがやきもちを妬いてるということですか?(^◇^;)笑
そんなこと言っていたら、レディース服着れないじゃないですか(^◇^;)

  • ロー

    ロー

    色気づいてる、、てきな感じですかね?谷間を見せようとしてると思われてて💦
    ちなみに、この手の服を着るときは必ずインナーにキャミソールなど着てるのに、ですよ(笑)
    そのキャミソールが胸元あいてるから意味ないとか言われます(笑)服屋さんに連れて行って、レディース服を見せても分かってもらえず…笑
    店員さんと2人で苦笑いとかありました💦

    • 6月3日
麦

暑いわ!お前の服も首詰めと長ズボンだけにしろってなりますね😭💦笑

  • ロー

    ロー

    ほんとそうなんですよね、
    おれもお前の趣味に合わせるから、お前も俺の言うこと聞け、みたいな感じで(笑)別に聞いていらんから好きにさせてくれって思います(笑)

    • 6月3日
ママ

なんだか、そくばっきーですね。
こわい(^_^;)

  • ロー

    ロー

    なんなら化粧するとぶちぶち言うし髪の毛おろして巻いたりすると言われますよ(笑)もはや軟禁です(笑)

    • 6月3日
SDluv32♡...*゜

流石に背中バーンって空いてる服なら言われてもって思いますが鎖骨て...レディースの服ほとんど首元空いてますよね(笑)
着る服無いじゃないですか(´-_ゝ-`)
ハイネックとかこれからの季節暑いのに💦💦

  • ロー

    ロー

    それはさすがに私も考えますけど、背中や胸元がガッツリあいた服じゃないし、ピッタリしたインナー着ててこれですからね…笑

    • 6月3日
あーしゃん

この見え具合でのダメは厳しすぎますね(>_<)谷間が見えたらさすがに言われますが鎖骨ぐらい良いじゃないですかね😞

  • ロー

    ロー

    何アピってんの?とか言われて、は?ってなりませんか?(笑)
    それで私が悪いみたいに1日不機嫌で(笑)

    • 6月3日
  • あーしゃん

    あーしゃん

    あぴってんの?は腹立ちますね。笑
    別におっぱい出して歩いてるわけじゃないし。笑

    • 6月4日
  • ロー

    ロー

    私悪い事した覚えないから謝らずに普通に話しかけてたらずっと無視で今日義母と3人でランチしてから安産祈願なのでほんと気まずいです😅

    • 6月4日
MINKO♡

その服着て鎖骨見えないようにテープか何かで貼ります❣️
ご主人にはこれで見えないからへーきだよ💓って言います🤣笑

  • ロー

    ロー

    テープとは?!

    • 6月4日
  • MINKO♡

    MINKO♡

    当てつけのようにセロハンテープとか工作用テープつけます笑

    • 6月4日