※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
その他の疑問

父の日なんですが、義父に何あげたらいいか悩んでます(´・ω・`;)母の日は…

父の日なんですが、義父に何あげたらいいか悩んでます(´・ω・`;)
母の日は物だと毎年考えるのが大変なのでカーネーションにしています笑
父の日って、これ!っていう定番のやつがなくて(´・ω・`;)
みなさん何あげますかー?
聞いても何もしなくていいと言われるので本人には聞かないのですが💦

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは実父も義父もお酒が好きなのでそれぞれの好みのお酒を買ってます😊💗
あと娘の写真が入った写真立てもあげてます!

• ちーぃ

ちーぃ

お酒もいろんな種類あって悩みますよね😂
    写真立ていいですね!

• 6月3日
SR

実父も義父も毎年
高めのゴルフボールか
ブランドのパンツです(笑)

• ちーぃ

ちーぃ

趣味のものがいいですよね!
    でも義父は何もないような…笑
    パンツありですね(‷ˊᗜˋ‷)
    こっそり旦那とお揃いにしようかな…笑

• 6月3日
えりりちゃん

父の日悩みますよね…
私はひまわりとマンゴーがセットになったギフトを贈る予定です☆ちなみに母の日はカーネーションとサクランボがセットになったものでした(^^)楽天市場から贈れるので是非参考にでもして下さい☆★

• ちーぃ

ちーぃ

悩みますよね(´・ω・`;)
    お花と果物って組み合わせがあるんですね!
    見てみます(‷ˊᗜˋ‷)

• 6月3日
おうたむ

私も悩みます...
物欲のない義父なので😅
去年はGUでポロシャツと綿パンで、今年は写真のような物にしようと思います。義父が使わなかったら娘の昼寝マットになるかな〜と思って😅

• ちーぃ

ちーぃ

物欲ないと難しいですよね(´・ω・`;)
    これ面白いですね(‷ˊᗜˋ‷)

• 6月3日
ゆう

うちはお酒を飲むのでビールにしてます💡
去年は6缶パックにしましたが、今年は家族も増えて大変なので2本ぐらいをラッピングして渡そうかなと思ってます😂

• ちーぃ

ちーぃ

お酒飲むならありですよね!
    お酒、6月から高くなったみたいですね(;ω;)二本でも十分ですよね!
    ないよりマシ!笑

• 6月3日
ごまどうふ33

2年前は子どももいなかったので、私主人実父義父と食事に行きました。母の日も同じく4人で行きました。

昨年は、母の日ダリア🌸父の日メロン🍈

今年は、母の日はメッセージ入りのフルーツプリンの詰め合わせにしたので、父の日もメッセージ入りの何か、さつま揚げのセットにしようかな〜?と思っているところです。

どちらもお酒を飲まないし、甘いものも食べないし、特別な趣味もなく、、でも正直あまりお金はかけないのが現状です。。

• ちーぃ

ちーぃ

さつま揚げに焼き印押してあるやつカタログとかでよく見ますね!
    お金かけたくないのわかります!!

• 6月3日