※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ママ友に渡す焼き菓子の良い言い方は?気遣いたいけど気を使わせたくない。どう伝える?

近所のママ友に以前アイスとお菓子もらいました。多分子供が生まれたのでおめでとう?でくれたのかな?と思いましたがそのような事は言ってませんでした。今日丁度仕事場に渡すお菓子買ったついでに焼き菓子をプレゼントしようと買いましたが渡すときなんていうのがいいのでしょうか?
美味しいと聞いたお店だったので私も気になってたので買ったみたいな感じで渡したいな〜と思いましたがそれだと気遣うかな?と。。渡す時良い言い方ありませんか? 

コメント

はじめてのママリ🔰

先日は素敵なお菓子ありがとうございました✨
凄く美味しかったです!
これ、美味しいのでよかったらおやつに食べてください😊

って感じでいいんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

それなりに関わりがある人なら、いつもお世話になっています。これ、よかったら食べてください〜くらいでいいと思いますよ👍