※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

最近、旦那が仕事仲間とお酒飲みに行くことがほぼ毎日で以前は義父が飲…

最近、旦那が仕事仲間とお酒飲みに行くことがほぼ毎日で以前は義父が飲んべーだから自分はそんな風にはなりたくないと言って普段は飲むことなかったのですが最近は仕事仲間が旦那に毎日電話で誘って、行くことが当たり前のように毎晩飲みに行きます、だからって飲んで帰宅して暴れたり暴言言ったりはしないんですけど少しは淋しい気持ちです、それに今本当に金欠なのに予備にお金持っていたいと言ってしつこく言ってお金持って行きます。帰宅したらしたでお金は?って聞くと仕事仲間に貸したって言って、お金ないのに貸すってどういう神経してるんだと思います。みなさん、どう思いますか?皆さんの意見、感想を聞きたいです。

コメント

nobo12

旦那さんお金貸してるのではなく、使ってると思います。

かほりさんナメられてますよ!

きりもち

ありえないですね。
一家の主人である自覚がまったくない!
もうちょっと強く出た方がいいと思います>_<
早めに釘さしておかないとずーっとそんな感じでやられそう…>_<

はちみつ

最低ですね。金欠なら飲み歩く前に節約しろ!!!って話です。
飲みに行ってしまい、かおりさんが淋しい気持ちなら尚更行くべきではないと思いますが…

• かおり

かおり

私より仕事仲間の方が今は大事みたいな感じでたまに渡したお金財布に入れてなくて無くしたとか言って最悪です(-.-)

• 6月3日
  • はちみつ

はちみつ

最悪ですね、無くしちゃうんだからお金持ってる権利無しです!笑

• 6月3日
チキン

ちょっと騙されてる感じしますね…
お金は貸してないと思います、使ってしまったとしか思えませんね💦
ちょっとキツく言った方がいいと思います…

かのんママ

頭にきますね。私の旦那だったらと思うと😤🤜
お酒飲みに行くのも割り勘とかで旦那さんも出しますよね?無駄遣いするならお小遣い減額でいいんじゃないでしょうか。
毎日飲みに行くとか調子にのってるとしか思えない
旦那も旦那!
毎日の誘いやめてほしい、金銭的にも💦せめて週一で飲みに行こうと言うこともできないんでしょうか!?
もう独身ではないのだから嫁さんいるし自分たちの生活のこと考えてほしいですね
ここは鬼嫁になってキツく言ったほうがいいと思います😅