※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtdyk
子育て・グッズ

みなさんの旦那さんどのくらいの頻度で遊びに行きますか?また遊びに行く時快く送り出せますか?

みなさんの旦那さんどのくらいの頻度で遊びに行きますか?
また遊びに行く時快く送り出せますか?

コメント

3kidsma-ma

頻繁には遊びにはいかないけど休みの日はサッカーの練習試合や試合だったりその夜はたまーにさそわれ飲み会いったり〜
普段からやる事ちゃんとしてくれてるしお父さんもちゃんとやってるから文句なく、いってらっしゃい〜してますよー!

• Ne-mam

Ne-mam

基本休みの日は一緒に過ごすことが多いです!2.3ヶ月に1回飲みに行く程度かな?
    あんまり遅いと怒りますが、、
    笑顔で言ってらっしゃいします!

• 6月2日
橘♡

うちは旦那より私のが遊びに行ってますね笑
うちの旦那は最近ダイエットに励んでいて、仕事から帰ったら晩御飯食べてやる気があれば、それから走りに行ってますよ

遊びにはもう何ヶ月も行ってないと思います
飲み会は多いですが

riri

旦那さん、仕事が忙しく、夜遅くまで仕事!って日もあるので、遊びたい時は好きなだけ遊びに行っておいで!!って言っています!

だいたい月2回飲みに行く程度です!

ろみ

産まれる前はたまーに釣りに行ったり飲みに行ったりしてたけど、産まれてからは行かなくなりました(^_^;)
というか仕事が忙しくていけないのもあるみたいです。
たまーーに同僚に誘われたBBQや飲みに行きましたが片手で足りるぶんかな。
というか私が、たまには友達と釣りとか飲みに言っておいでよってよく言います(^_^;)
ストレス貯められると嫌だなと思ってしまうので…

さー♪

遊びには月2回くらいですが、飲みはよく行きます。一応遠慮してくれてるみたいだし、快く送り出せば私にも息抜きの時間をくれるかなと思って、快く送り出してますが…私には息抜きの時間は残念ながら与えられません😏

☆Q☆

以前は趣味のパチンコに週一で行ってましたが、最近は全く行かなくなりました!

パチンコやってたときは本当に朝から10時くらいまで帰ってきませんでしたが、半日くらいのお出かけなら全然いいかなと思います😊

ちゅたろぅ

結婚してから一度も遊びに行ってません!笑

飲み会は会社の歓送迎会とか絶対参加のものだけです!

いつも家族家族で…逆に良いのかな?と思います。

mtdyk

みなさんありがとうございます😊
うちの旦那は週に1.2回はゴルフの打ちっ放しに行き、月に1回くらいは丸一日遊びに行きます💦
子どもが体調悪くても平気で遊びに行くので腹が立ちみなさんどんななのかな?と思い質問しました😊💦