※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那なんかどうでもいい、ATMとしか見てないって方おられますよね?そう…

旦那なんかどうでもいい、ATMとしか見てないって方おられますよね?
そういう方は、夜の営みとかもまったくないんですか?
浮気とかされてもなんとも思わないんですかね??

コメント

タロママ

どうでもいいとまでは思ってないですが、
夜の営みはありません。
浮気は今の所無さそうですが、万が一してたら、、
一応妻としての権利は行使するかもしれませんが、ヤキモチとかは無いですね、、(~_~;)

• ぴー

ぴー

うちは浮気してるみたいなんですが、携帯ロックしてるし、ラインもすぐ消してるみたいなので証拠を掴めずにいます。妊娠中だし、お金も無くすぐに離婚は無理だし私もATMと思おうと思ってますが、また浮気は繰り返すだろうし(今までも何回かありもう治らないので)私の精神持つかな😅?と。営みとか無いのはいいのですが、なんかいろいろばかばかしくなっちゃって😅
    ATMと思えるようにがんばります!

• 6月1日
ブルーノマーズ

私の実家帰省中に自宅に女を連れ込むという浮気をされてからは、旦那が死んでしまっても悲しくないくらいの気持ちで今一緒にいます。
ATMとして見るほど稼ぎはないけど、今はまぁそうやって頼るしかないかな😓
浮気された時は嫉妬も怒りも何もありませんでした。無関心になったのかもしれません!!

• ぴー

ぴー

それは、最悪ですね!
    自宅に連れ込むのは😭😭
    私の旦那も私が実家に帰れば浮気するタイプです😂笑
    うちもそんな稼ぎないけど頼るしかないです。
    うちは携帯ロック、ライン消去してますが、爪が甘く浮気してるのは分かってるんですが証拠は掴めず😅
    私も無関心になれるようにしたいです。

• 6月1日
  • ブルーノマーズ

ブルーノマーズ

最悪すぎるし、なめられすぎですよねほんと😓
    更に許せないのがそれを平気で友達にLINEで言ってるとこです!!
    「嫁いないから今家に女来てる!」って。もうそれで一気に冷めました笑
    うちもロックしてますが、ありきたりのパスワード何回か打ち込んだら解けたのでそれで見れましたwww
    私もいつか離婚する時のために、色々証拠は残しておいてます😜😜

• 6月1日
MINKO♡

ATMとしか見ないのであれば営みなしで、浮気されても文句言えない気もしますけどね…😅💧

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

夜の営みないです!
浮気されてもなんとも思わないというか浮気してくれれば離婚できるのに・・・というレベルですね(笑)
ATMほど稼いでないし💧