※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
子育て・グッズ

旦那がいなくなればいいのに、、、、と思ってしまうのは私だけですか?

旦那がいなくなればいいのに、、、、

と思ってしまうのは私だけですか?

コメント

まあ子

思ってます🙋‍♀️
金だけ入れて出て行ってほしいです!!

• 楓

そうですよね、、、

• 5月5日
イリス

少なからず思ってますよ。

• 楓

そうなんですね、お仲間いて良かったです

• 5月5日
♡ゆーのん♡

ご事情はわかりませんが、本当にそうなってしまって後悔すること出てきたら申し訳ない気持ちでいっぱいなりますよ。

• 楓

ゆーのんさんはそうなのですか?

• 5月5日
  • ♡ゆーのん♡

♡ゆーのん♡

ちがいますね。

うちは真逆で、この幸せずっと続きますようにを思い過ごしてきましたが主人は感染症で重症化してしまい亡くなりました。

• 5月5日
  • 楓

そうなのですね。お辛い思いをされて、なんか申し訳ないです。
    とってもいい旦那さんなんですね。
    お子さんまだ小さいのに、なんと言っていいか

• 5月5日
  • ♡ゆーのん♡

♡ゆーのん♡

大丈夫ですよ☺️
    主人を亡くした頃は仕事も休み育児も手抜きしまくりのダメダメでした。今こうして立ち直ることができてきた矢先、その後に4才で次女までも亡くしてしまいました。でもパワーアップして長女と2人頑張って生きようと思え今があるのですから。

楓さんは、お子さんや他ご家族とうまくいっていますか?うまくいっていてもいっていなくても色んな思いはあるかもしれないけど、全てを相手のせいとか自分のせいにしてしまうと先がつらいですからね☺️自分のために今もこれから前へ進んでください。

• 5月5日
  • 楓

え、、、、

子供は立ち直れないくらいしんどい、、、。

• 5月5日
  • ♡ゆーのん♡

♡ゆーのん♡

私も次女がもう少しだけでもいてくれたらいいって思いました。生きていたら7月で6才なりますが、思い残すことは主人の時と同じように数知れずです。
    私のプロフには書いていませんがブログを綴って現在になります。

• 5月5日