※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮪
家族・旦那

いいなぁー!私も食べてすぐソファに転びたいよ!料理の後片付け、食器洗…

いいなぁー!
私も食べてすぐソファに転びたいよ!!
料理の後片付け、食器洗い、アイロンがけ…
あーあ、休みなのに、休みじゃない…
お腹が張る前にやっちゃおうか…

コメント

m-t

ダメダメー
やってもらいなさーい!
手伝わせなさい!!

• 鮪

コメントありがとうございます❤︎
    ですね!(笑)
    お風呂掃除とゴミ集めはお願いすることにします!

• 5月28日
  • m-t

m-t

今のうちに家事ができる旦那さんに育てておきましょう!
    無理しないでくださいね✨

• 5月28日
りりり

わかります(´・ ・`)
ほんと休みなのに休みじゃない( ; _ ; )
つかれますよね( .. )( .. )

• 鮪

コメントありがとうございます❤︎
    お母さんのありがたみがほんとーによくわかります( ;∀;)
    疲れましたー

• 5月28日
ままり

私はしてるのに!って思うならしなくていいと思いますよ。
明日したって遅くないですし。食器洗いはたまってしまいますけどね〜。
今からそんな風に思うようじゃ、この先イライラしかないと思いますよ。産まれたらもっともっと時間なんてないですから。
交代にするとか、食器洗いとアイロンがけどっちがいい?って片方は絶対するように上手く仕向けるとかしないとこの先我慢できなくなると思います。
うちはそうしてますよ。
産まれたらすること多いですから、食器洗いと洗濯もの干す(もしくは取り込んで畳む)どっがいいー?って聞いて時短です。(笑)

なつ

もう、そのお気持ちめちゃくちゃよく分かりますっ😫✨✨✨ 私も食べてすぐにゴロゴロしたいよっ!!!って!!!
どこの旦那さんもお仕事してきてくれるのはありがたいけど休みの日ぐらい家事分担しよーよ!って思います😂
今日も出かけて帰ってきたら旦那は眠いと寝てしまったけど、わたしは子供が泣くからあやしたり遊んだり、お風呂入れたり、、、。その間も爆睡!!!
寝たい時に寝れて本当にいいよね!!!
って思ってしまいます🌀
私事が長くなって申し訳ないです💦💦
さっさんさんさんもご自分と赤ちゃんの事を最優先に家事なさって下さいね☺️✨

ポテト

絶対やってやってもらった方いいですよ‼
私はいろいろあって1人暮らしです‼
ちょうどあと1週間で臨月ですがお腹がおっきくて家の中の家事でさえツライです💦💦
少し動いただけでも張るし…
やってもらえる人が居るならやってもらって、お身体大切になされた方いいです😢

やま

共働きなので私だけが家事やるのは不公平だ!
って同棲してから言ってて平日でも家事分担してます( ¨̮ )
今は育休中ですが家事も分担継続し育児も分担してます!
じゃないとこれからもっとお腹も大きくなって動きにくくなり
子供が産まれたら子供中心で産まれる前のように家事こなせなくなるしストレスたまりますよー!
お腹の張りも良くないですから!
今のうちから教育して手伝うことが当たり前にしておきましょ(*´∀`)