※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
家族・旦那

めちゃくちゃ大好きな旦那。飲み会とかあったら寂しくて寝るときもくっ…

めちゃくちゃ大好きな旦那。
飲み会とかあったら寂しくて寝るときもくっついて寝たくて…
今じゃなんで家にいるんだ、寝てるときいびきうるさっ。口くさい。
なーんて思ってしまう。。笑
エッチなんてずっとしてない😂
子どもが可愛くて仕方ない🤣
あれして、これしてって言われたら腹立って仕方ない😂
こんなもんですか?笑
なんかトキメキがほしいです。笑

コメント

まれ

そんなもんですねー😭
お前だけ遊びに行きやがってって思ってます(笑)

まままきりん

好きは、好き。でも嫌い(笑)
好きもカップルの好きとは違う当たり前の好きみたいな?
んー、ときめかない感じ?(笑)
子どもが1番になってるので、子どもにキュンとしますね☺️
でも、たまに子どもを両親に預けたりして2人で過ごすと、あぁやっぱりこの人だ!この人が好き!って思いますね(^_^)

deleted user

友達と全く同じ事言ってます🤣
『若いうちに子供産んどきたい』って、25歳で結婚!
その間、私や他の友達は飲み会行ったら遊んだりして30歳過ぎてから結婚!
今では『早まった〜💧失敗した〜💧みんなともっと遊んどけば良かった〜😅合コン行っとけば…(笑)』と、後悔ばかりです(笑)

HaruSouママ♡

全く同じです!!
子供が産まれるまでは好きで好きで仕方なかったのに!!産まれてからは、自分でもビックリするくらい旦那イヤ!(笑)
申し訳ないけど何でこの人選んだんやろーってたまに思います(笑)

deleted user

トキメキほしいー!

主人でなんとかときめくように
努力してます!笑