※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
家族・旦那

ちょっと出かけてくると言って前の職場に差し入れをしに行った旦那。ち…

ちょっと出かけてくると言って前の職場に差し入れをしに行った旦那。ちょーダサい部屋着みたいな格好だったので
『え?!その格好でいくの?!ならジャージの方がましだよ!笑』と言ったら無視w
『きいてるの?!』と聞いたら『きいてるよ。いってきまーす』
って、、、、

以前も旦那の服のセンスがダサいことで相談させて頂き、ゆっくーり、すこーしずつ旦那と一緒に私服を買いに行ってはましなものを買い足したり、最低限着て欲しくないものはこっそり捨てて来ました笑(←気づいてるのかわからないけど何も言ってきませんw)

でもやっぱり組み合わせのチョイスが、、残念過ぎて死ねる😂最近はだいぶましになってきましたが、たまーに、本当に10回に1回くらいの割合で一緒に街歩きたくないっていうファッションw💦

今日も、服はましだったんですが、秋に買ってあげたスエード調のちょっとモコモコしたクラッチバッグもってきて。いやいや、それ、秋冬ものだから!って言いたくなったけど、本人なりに色々考えてるようでわたしにあんまりファッションのこと言われるの嫌みたいですww

ゆっくーり、時間をかけて改善していくしかないんですかねえ。。同じような状況で何か対策があれば教えてくださいw

コメント

𓆉かめのこ𓆉

私の旦那も付き合い始めの頃、すごーーーーくダサかったです笑
対策は、自分と選んで買った服を着てる時や、新しく買って着て欲しい服を試着した時などは、とにかくオーバーリアクションで褒めまくってました!
その場で買わなくても「さっきのお店の服本当に似合ってたよ^_^」などと言い、気分を高めて買わせてます😂

ちっちゃい悩みのようで、大きい悩みですよね!笑 お互い改造頑張りましょう♡♡☺︎

• ミルクティ

ミルクティ

そうですね、そうやって褒めながら今後も長く着れそうな無難な服を一緒に買い足していくしかないですよね!笑
    ありがとうございます😊共に頑張りましょうw

• 5月28日

うちもすごいダサいです😂🙌🏻
え、それとそれあわせる?
ってコーデよくします😅

うちはよく変?ねぇ変?て聞いてきて
ちゃんと理由を説明して
その色ならこれとか言って
改善されたかなって思ってたんですが
ココ最近また逆戻りなんで、、、

私が勝手にセット組んで、
タンスに上に置いときます。笑

• ミルクティ

ミルクティ

聞いてきてくれるならまだましですね!😂うちなんて指摘しても『洋服ぐらい俺の着たいものを着て何が悪い』って言われたことありますからw
    公害だよって言いそうになりましたw
    まだ、服のレパートリーが少ないので徐々に買い足して行こうと思います笑

• 5月28日
さあママ

うちの旦那もありえないセンスです😨
これとこれは色が合わない‼
これは秋冬用!!などいちいち説明しても何故か自信があるらしく一苦労です😂
独身の時の変なトップスなどは
捨てさせたので最近はびっくりする格好はしなくなりましたが💦

• ミルクティ

ミルクティ

そうなんですね💦うちの旦那はロックバンドが好きらしくライブのTシャツとかなので捨てるに捨てられず....w
    こないだなんて旦那のださいストレートジーンズの股のところが擦れて穴が空いたのでこれは新しいのを買うチャンスと思ったらお直しにだして2000円かけて塗ってもらってました😭だったらユニクロでいまどきジーンズ買えるし!って思っちゃいましたw
    裾をロールアップしたりして履いて欲しいのですが、その長年履き続けている型の古いジーンズが履き心地がよくていーんだと。
    なんていうか、はぁ、、って漢字です😂
    そして考え過ぎかもしれませんが、そんなセンスのない旦那に選ばれたって思っと自分にも自信なくなってきましたwww
    再来月引越しするので、断捨離しようっていってドサクサに紛れて捨ててやろうと目論んでます笑

• 5月28日
  • さあママ

さあママ

ライブTシャツならまだオシャレかと😂✨
    わかりますっ‼
    うちのもお気に入りの古いジーンズを常に履いてます💦ストレートとかロールアップのパンツ買ってもそれしか履かないです😂😂😂
    断捨離いいですね😍✨
    どさくさ紛れにダサいのは
    捨ててしまいましょう🙌💨

• 5月28日