※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
ココロ・悩み

自分の余裕がなくてイライラし、怒鳴ったり後悔することが多い。子供や夫に冷たくしてしまい、うまくいかない理由がわからない。息子に抱きしめられて反省し、申し訳ない気持ちでいっぱい。

余裕がない自分が嫌になる。
すぐイライラするし、
怒鳴っちゃうし、
いつも後で後悔するの分かってるのに、
子供に冷たくしちゃったり、
ちゃんと話をきいてあげなかったり、
寝顔見てゴメンねが毎日なのに、
なんで、うまくいかないんだろう。
旦那が飲み会の2人っきり、
また怒ってしまった。
イライラしてしまった。
子供の前で大泣きしてしまった。
そしたら、さっきまで怒られて
泣いてた息子に、『泣かない泣かない』
って言われた。
両手を広げたら来てくれて、
黙って抱きしめられててくれた。
大きくなったら覚えてるかなぁ。
お母さんいつも怒ってばかりだね。
ごめんね。大好きなんだよ。

コメント

towamama

優しい息子さんですね^_^きっとお母さんの気持ち、わかってるんですね>_<私もイライラして怒ってばかりです…ほんと毎日反省です(T_T)上手く息抜きして、頑張りましょう!

うーたん

余裕がないのわかります😥たまに娘にも冷たくあたることありますよー
ストレスたまりますよねー
お子さん優しい子ですね🎵
ままが怒ってるとか表情みてこどもはすぐきづくんですよ(*^^*)

同じ月齢ですね!!
2歳児、つらいですよね😭
余裕がなくなる気持ちものすごくわかります😩💦
私もいつも怒鳴ってます😱
でも、息子大好きです。
毎日寝顔見て反省してます😭
RYUさんだけではないですよ!
明日もお互い頑張りましょう(><)

ペネロペ

息子さん、すごく可愛いですね。
私も余裕なくなる事が多くて娘にイライラして冷たくしてしまったり怒鳴ってしまう事があって、後で後悔するのにその時はセーブできないんですよね…
怒ってもニコッと笑ったり、ママ?と甘えて言ってくれて、1歳児ながら空気を変えようとしてるのかな?気を遣わせてるのかな?と考えてまた自己嫌悪。。

今日も娘が夜寝る前、今日怒ってごめんね。大好きだよ。と言いながら寝かしつけました(>_<)

ぴこたん

優しい息子さんですね♡
呼んでてあったかい気持ちになりました。
うちの娘もRYUさんの息子さんみたいに人の気持ちのわかる優しい子になってほしいです!
ゆっくり休んでください。

なつ

すごいわかります‼︎
私も今週特に気持ちに余裕がなく…怒ってしまって…自己嫌悪で涙が出てしまい…息子がティッシュを持って来てくれました😭
ホントにダメなママだなぁと思ってしまいます😩

flamingo🦩

同じ月齢の娘がいます。
まさに同じで…今、隣で寝ている娘の寝顔を見ながら涙が止まりせん。

ハオハオ

いいねボタンがあったら無限に押したいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )!!
私も同じです(T^T)