※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

給料日前だし冷蔵庫のものも少なくなってきたし…余ってるお野菜と豚肉を…

給料日前だし冷蔵庫のものも少なくなってきたし…余ってるお野菜と豚肉を使って中華丼を作りました!
うずらとかキクラゲは入ってないけど(笑)
味見したらおいしくて、子供にも味見してもらったら「うまー!」って食べてくれました♡
でも旦那は…「今日のご飯これ?中華丼かー。俺今日は飯いいかな。」と言われました。多分普通にご飯とおかずが食べたかったんだと思います。
勝手にしろって感じですが、メニュー見てから食べるかどうか決めるのってイライラしませんか?
毎日夕飯は3品以上出してるし毎日のお弁当は4.5種類ぐらいおかずをギュウギュウに詰めてます。
給料日前の手抜きご飯ぐらい我慢して欲しいです。

コメント

ななママ

読んでてイライラしました!
それなら作る前からリクエストして
って感じですよねヽ(`Д´)ノ
私が中華丼食べたいです♡(笑)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

中華丼全然いいですけどね❤
でもうちの主人もメニュー見て食べるか決めてます。多分。。
その日食べなかったものは次の日も全く同じもの出しますが絶対食べません。
最初はイライラしてましたが、今ではなんとも思わないです。
次の日主人はいらない!ラッキーくらいです(笑)

deleted user

うちも31日までの晩御飯
手抜きですよ!!
色々考えてるこっちの身にもなって
欲しいですよね( Ꙩꙩ )

マカロン

妊婦さんで子育てしながらの
ご飯の準備。大変なのに入らないなら
食うなって話ですよね!!
私もありました😢
その時は本当にキレましたが
ご飯用意してるありがたみを
もっとわかって欲しいですよね!

中華丼作るのでさえ偉いですよ〜〜

食わなくていい!お前自分でこれから用意しろよです💢

パスパレ

作ったもの見て食べるか決めるとかありえません、許せません!

隼ママ

え?ありえない!どついたる!!!!
何様!?中華丼が適当だと思っているのでしょうか!?てめぇに食わせる飯はねぇよ!って、もし私の主人だったら言います!!
子供ちゃんと美味しく食べちゃってください♪

deleted user

はー?ですね(笑)

それならアンタだけ分けて
八宝菜でたべろーーーーー!!って
丼にした中華丼を分けてやります(笑)