※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ✩
家族・旦那

ほんとに腹たってしょうがない。そんなにわたし家から出ちゃだめなの?や…




ほんとに腹たってしょうがない。。。

そんなにわたし家から出ちゃだめなの?

やっと来週出かけられるとおもったのに。

お前はいいよな、遊びに行けてお金もあって家のことなんもしなくて。

こっちの気持ちにもなれ!
子育てしながら何ヶ月も何ヶ月も家族以外の人と話さず家に居てみろ
出産の痛みにも耐えられねえ奴がそんなことできるわけねーか😋


コメント

xzxz

最低ですね。
男には分からないんですよね。
24時間赤ちゃんと一緒で幸せ~とか可愛い~とか思うけどでもストレスも溜まりますよね。
それなのに遊びに行けてって(笑)
全部赤ちゃん中心の生活になるのはしょうがないけどたまの息抜きくらい行ってらっしゃいって気持ちよく見送ってほしいですよね。

  • リリカ✩

    リリカ✩

    ホンットーに最低です😋
    そうですよね😞まだまだこれからが大変ですよね(笑)
    ほんとに男ってアホなんだとおもいます(笑)ガキ(笑)

    • 5月26日
ミミリン

出ていくなって言われるんですか?
ありえない❗
1日家にいるだけでも子育てってかなりのストレスなのに😭
気分転換必要ですょね!

  • リリカ✩

    リリカ✩

    ちなみに六人くらいででかける予定だったんですけど
    あたしと娘がいると効率が悪くなる。みたいなこと言われました😋
    ミルクとかあるから…だとおもいます。
    父親として、人間として最低です
    大変でも家族連れて出かけるって普通ですよね?(笑)もうカスです(笑)

    • 5月26日
みどり

すごくわかります!
私も母に預けて幼なじみの結婚式に行っただけで子どものことどうでもいいのかよと言われました。
代わりに子どもの面倒を見るわけでもないのに文句ばかり一人前に言いますよね。
子育てや旦那さんに対するストレスで子どもにイライラしてしまっては本末転倒なので息抜きできるといいですが、、、😭😭

  • リリカ✩

    リリカ✩

    ほんと男って鈍感っていうかバカですよね?(笑)
    いくら可愛い自分の子供でもストレスだって溜まるし疲れるし忘れたい時だってありますよね!?
    なーーんも分かってないです。

    • 5月26日
ゆみこんまん

そんなの言うこと聞いちゃいけません!