※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
家族・旦那

旦那が飲み会に行きたいけど、明日仕事で土曜日に残業するのは?飲み会より家族の時間を大切にしてほしい。

今日旦那飲み会があり行ってます
それは全然いいんですけど、、、
明日仕事をしに行きたいと言っていて
今日出来なかった分を土曜日にやりたいと。
家族の時間を削って仕事はするのに、飲み会は早く切り上げて行くっていうのが私的にうん????って感じです。
大事な飲み会でもないのに🙄
飲み会好きな会社で本当無理。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります、、
旦那の会社も飲み会好きで何かとお疲れ様会とか開かれてます、、普段は残業して帰ってくるのにその日は19時とかから飲み会に行って次の日にその分の仕事して残業して帰る感じです😵‍💫飲み会の日は早く帰られるんかーい😇って思ってます、、普段から1日くらい家族のために早く帰ってこいよってなってます、、

• しいちゃん

しいちゃん

本当そう思います!!
    仕事間に合ってないくせに飲み会行く意味がわからないし、休日まで私が子どもの面倒見なきゃいけなくなるし負担すぎます🙃

• 5月10日
空色のーと

そういう時は、旦那さんの飲み会カウント取るようにして、主様も飲みに行けるようになったら同じ数だけ子供任せて行くようなシステムにするといいですよ☺️

• しいちゃん

しいちゃん

地元じゃないので飲みに行く友達もいなくて…🙃
    私も自由に遅く帰ってきてぇ〜

• 5月10日
りーり

超分かります…!私、腹立つので飲み会の参加費と同額をお小遣いでもらってます🤣

• しいちゃん

しいちゃん

素晴らしいですね🥺

• 5月10日