※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
家族・旦那

朝の4時に授乳し終わって、あ〜もうちょっとだけ寝たいな〜って思って横…

朝の4時に授乳し終わって、あ〜もうちょっとだけ寝たいな〜って思って横になったら旦那のいびきがすごくて寝れませんでした😩笑

でもゆっくり朝ごはんも食べれたし、洗濯も娘がゆっくり寝てくれてるし、気にせずできた😊✨旦那のいびきに感謝😍

コメント

もえもえ

すごい!思わずコメントしてしまうくらい前向きな考え方で尊敬します✨ついつい旦那のせい…と考えてしまうのですが、私も見習います!

• さり

さり

え!✨本当ですか?😊💕
    そんな風に言ってもらえて嬉しいです😍
    ありがとうございます!

でも毎日これは多分きれますけどね、笑

• 5月26日
ポッターママ

私も何回か、早朝に起きてしまい、もうねれずに起きてた事ありました笑
最近は太陽が昇るの早いですし、早起きしても太陽出てるんで、気持ちいいですよね(><)毎日起きるのはきついですけど笑

• さり

さり

そうなんですよ!
    洗濯物干すのも気持ち良かったです💗

• 5月26日
りんご🍎

ステキです✨
旦那のいびきは騒音😨睡眠妨害っていつも思ってたけどゆりちゃんさんのようなとり方をすればイラッとしないですね😆 
朝から何だかなるほど!!!とためになりました!!

• さり

さり

私もそう思う日もありますよ!
    たまたま今日はそう思えただけです😊✨
    でもそんな風に思ってもらえて嬉しいです🍀
    ポジティブに考えられたら自分のストレスにならないですしね!
    でも無理にそう思おうとかそう思わないと!ってなったらそれがストレスやから自然に思える時だけでいいと思いますけどね💨

私もいつもこうありたいなって思います💗

• 5月26日
  • りんご🍎

りんご🍎

連日旦那のいびきが殺人級でムカつきすぎてリビングで寝ちゃっているのを起こさずに寝室へ行く最低な私の行動反省です💦
    ちびにとったら大切なパパなんだから大切にしなくては…ですよね😄

• 5月26日
  • さり

さり

起こさず自分が部屋移動するのは、すごい優しいと思いますよ!✨

• 5月26日
たんたん

素敵です☺️
私だったら、いびきのせいで寝られなかった!って文句言っちゃいます💦

• さり

さり

コメントありがとうございます😊

私も普段はそんな感じなんですが今朝はとても気持ちよくていい時間過ごせたなって思ったので🍀

• 5月26日
優奈姫

考え方が素敵すぎて思わずコメントしてしまいました😄
うちは旦那のイビキ聞こえたらお尻蹴ってたんで、(起きない程度に)笑
そうやって前向きに考えられるって、本当に素敵です♥️

• さり

さり

コメントありがとうございます😌✨

起きない程度に蹴ってるんですね、笑
    いつもいつもは思えないと思いますが😅
    なるべくいつもこんな気持ちで居たいなとは思ってます😌💕

• 5月26日