※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らい
家族・旦那

産後5ヶ月の息子がいます。妊娠する前からレス気味でしたが、息子を妊娠…

産後5ヶ月の息子がいます。

妊娠する前からレス気味でしたが、息子を妊娠して出産。

以降完全なるレス状態です。

先日友達に産後5ヶ月一度もないと言うと

それはヤバイね、と。。。

私からすり寄ってみるも、振り払われる始末。
悲しくなります。

セックスなくとも、スキンシップぐらい欲しい(><)
近寄ると迷惑そうな顔をする旦那に悲しくなるばかりです。

同じような方いらっしゃいますか?(><)

コメント

あやま

おんなじような感じです。と言っても産後4ヶ月くらいからちょくちょく誘って週一でするようになりましたが、旦那の気分次第なので嫌な顔されることが多々です。しない時は1ヶ月ほど空きます。スキンシップとりたいし、まだ女として見てほしいですよね!

  • らい

    らい

    羨ましいです。
    うちは誘っても振り払われるので、虚しくなるし、これから先セックスなしの人生なんだと思うと悲しくなります。

    • 5月25日
  • あやま

    あやま

    わたしもずっと振り払われてたから悲しくて本人の前で泣いて話したらやっとわかってくれた感じです。
    らいさんの旦那さんはどうかわからないですけど、うちの旦那は出産の際に立ち合いをしてくれてその時の光景が忘れられなくてやるのが怖いって言ってました💦

    • 5月25日
  • らい

    らい

    出産前に泣いて話し合いやっと出来て
    そのたった一度で息子ができました。
    妊娠中はそんな気にもなりませんでしたが、産後、生理が再開して性欲が少しですが出て来てしまい。。。
    また話し合うのもな、と思い、振り払われてからは何のアクションも起こしていません。

    うちも立ち上いだったのですが、それがいけなかったのでしょうかね。。。

    • 5月25日
  • あやま

    あやま

    けどレスってやっぱり辛いし、らいさんが耐えられなくなるときっと気持ちもモヤモヤすると思うのでどうしてなのか旦那さんに聞いてみるのも手ですよね😭

    男にとって衝撃的な瞬間だったんでしょうね😭

    • 5月25日
deleted user

まだ産まれてないので同じではないんですが、、私も妊娠前から少なめです😂

妊娠してから強制的にチューはしてるのでチューはって言えば文句言う時もありますがチューはしてくれます。笑

産んだら私もなりそうで、産後ダイエットも頑張らないとと思いつつかなり心配です( ´_ゝ`)

  • らい

    らい

    うちらチューすらないです。
    手も繋ぎません。
    勿論ハグもなし。

    私の存在ってなんなんだろうって思いますが、息子の母親なんだから!と、気持ちを奮い立たせてます!

    産後レスにならない事をお祈りします!

    • 5月25日
futmaai

私も全くないです!
チュウさえもないです。
触っても来ないです。

主人曰く息子が1歳になるまではしないとの事で💦

  • らい

    らい

    何もないって悲しくはなりませんか?

    なぜ、1歳なんでしょうかね(><)

    • 5月25日
☆★

旦那様、疲れていらっしゃるのではないでしょうか❓💦💦

  • らい

    らい

    疲れてる感じではなさそうなんですが(><)

    • 5月25日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね💦💦

    どこか不機嫌な感じでしょうか❓😅

    • 5月25日
  • らい

    らい

    不機嫌な感じはあります!あんまりはなさなくなりましたね。。。

    • 5月25日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね💦💦

    どうして不機嫌なんでしょうね、、、🤔💦💦

    旦那様、神経質なタイプですか❓😅

    お話をして、仲良くなってきたら仲良し再開されたら宜しいかと思います🌟😁

    • 5月25日
スティッチらぶみく

うちは丁度娘が出来た時が最後なので…もう1年半程していません(;_;)
誘っても流されて終わり…
こんなんで2人目とか絶望的です…

かわなん

私は妊娠してから今までまったくないですー(笑)
もともと月1くらいで、私から誘うこともしばしば…
数えると1年半以上してないっっ((((;゜Д゜)))
たまにはこっちだって甘えたいですよね。。。
最近は旦那にイライラしかしません(>_<)

すきあり

うちも妊娠前から今までないですよー笑
女として見られなくなったのか心配になって聞いて見たことがありますが、そんなんではないよ〜って言いつつ今まで全くないし、これからもある気がしません(ーー;)