※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
子育て・グッズ

出産後1週間で旦那が結婚式に行っても大丈夫?体力の回復は個人差ありますか?義母に頼むのはNG。

8月に2人目を出産予定です。

出産予定日の1週間後に旦那が元同僚の結婚式に招待されたそうです。
全然行ってもらっていいかと思ったのですが、2人目を産んだ1週間後ってやっぱり1人目とは体力の回復具合とかは違うのでしょうか??
そこがふと気になりました。

2人目をご出産された方、個人差はあるかと思うのですが是非聞かせて頂けたらと思います!

旦那は義母さん家に呼ぶよといってくれたのですが、私は義母さん大嫌いなので。。。

コメント

tanpopopon

回答になってないんですけど、予定日より1週間ずれたら旦那さん結婚式出られなくないですか😱

  • トーマス

    トーマス


    確かにそうですよね💦
    1人目が2週間早かったので💦
    でもきっと、そうなったら結婚式を優先するのだと思います💦

    • 5月25日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    じゃあ早いかもですね❤
    結婚式優先しないでほしいですね😭
    私も29週なので同じ頃出産ですね❤

    • 5月25日
  • トーマス

    トーマス


    でも2人目は予定過ぎるって聞きますよね💦
    お互い出産がんばりましょう!!

    • 5月25日
wあーちゃんママ

私は2人目出産後、普通に過ごせました。
分娩時間が短く、出産後も2時間ほどで歩いたり、トイレに行ったりと、出産した?って思うぐらい普通でした。

  • トーマス

    トーマス


    素晴らしいですね!
    理想です!

    ご回答ありがとうございます😊

    • 5月25日