※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so⚾
子育て・グッズ

息子がストローマグでお茶をこぼしてしまい、パックのお茶に切り替えたい。おすすめを教えてほしい。

皆さんストローマグは何使っておられますか?
うちの息子はストロー練習しようとリッチェルの蓋を押したら出てくるやつを試したところ手でバンバン叩いたり、ストロー噛んで離したりして噴水のようにお茶が溢れ出してきてダメ🙅でした。。でもなぜかパックのお茶を飲めるようになりました!でもパックだとお出かけとかに不便だったりしておすすめ教えてほしいです!

コメント

はるさらママ

ピジョン使ってます!

  • so⚾

    so⚾

    ピジョンですね!!みてみます!

    • 5月26日
匿名希望

パックのストローは飲み口が細いので少しずつ出てきて飲みやすいんだと思います☺️
お店で細いものを探してみてはどうでしょう?

私は家ではピジョンのぷちストローボトル、外ではリッチェルとサーモスを使い分けてます😊

  • so⚾

    so⚾

    なるほど、細いんですね!!

    使いわけされてるんですか??!

    • 5月26日
❤︎り❤︎え❤︎

私も初めはリッチェルの押して出てくるので練習しました。
普段はサーモスのストローマグにしました。
紙パックで飲む時はダイソーにあった紙パックホルダーを使ってます。蓋が付いてます。

  • so⚾

    so⚾

    サーモスですか!!みてみます!
    パックのケースってあるみたいですね!

    • 5月26日