※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

飲みに行くなら連絡一本入れて。と毎回言いますが毎回連絡入れてくれな…

飲みに行くなら連絡一本入れて。と
毎回言いますが毎回連絡入れてくれないです。

皆さんの旦那様は連絡入れてくれますか?
また入れてくれない時どんな態度をとりますか?

毎回怒って無視しますが時間が経つと仲直りしています。
改善方法教えて下さい!笑

コメント

さりな(^^)

常に連絡取ってるので
飲みに行くとか
ごはん行くとか
連絡入れてくれます。
連絡ないとごはん食べずに帰りまってるのでブチ切れだと思います(^^)そのまま出ていって気がすむまで存在無視だと思います(^^)

ポン太

仕事帰りとかですか?😆
だとしたら、こっちはご飯作って待ってたのに!って怒りますよね😎
主人は連絡なかったことはないですが、たまに夕飯作った後に「あ、今夜飲み会だった!」とか報告することはありました😡
そういう時は次の週の夜ご飯は作ってもらいます👍👍
お互いいつまでもひきずりたくないってのと、何事もなく終わらせたくない自分...笑

くーまん

わかります💦
うちの旦那も10回に2回くらいしか
連絡入れません…
連絡ないときは無視はしませんが
返事は雑になるし
自分からは一切話しかけません❗

時間たつとたしかに仲直り?というか
普通に話しますが
毎回こっちはやっとの思いで
ごはん準備してるのにと話します

一回だけ作ったごはんを
ビニールすべていれて
旦那の目につくところに置きました
もったいないのでもうしませんが…💦

ダダンダン

いつも帰ってくる時間に帰ってこなくて連絡ないと鍵してチェーンします。

Bambi♡

飲み行くご飯行くとかは事前の了承ない上では行ったことないです✨
やはり一緒に住んでいる以上相手への配慮かと思います👍
もし言わないのだとしたらわたしはチェーンまでかけて無視し続けますね🤔🎶

サラミ

飲みに行っていい?って連絡がきます☺︎が、連絡なかったらブチ切れます(-_-;)
報・連・相って書いた紙を部屋中に貼るとか、作ったご飯をそのままテーブルに並べておくか、次の日に冷たいまま出すかですかね笑
作って待ってるっていうこっちのことを知ってほしいので笑

ママリ

そんなの続いたら旦那のご飯作りません!勝手にすれば?って感じです💨

ソルト

うちは飲みも遊びに行くのも許可制なので、私の機嫌のいい時を見計らって「何日の飲み会行ってもいい…?」とゆう風に聞いてきます(*'-')

もし隠れて行ったりしたらみなさん仰るようにチェーンかけて家に入れませんし、ご飯もしばらく作ってあげません( ・∇・)

ひよりママ

旦那は、急に誘われて行くことはなくて、
(仕事終わりがかなり遅く、仕事終わりで行くという事が出来ない為だと思います)
予定が決まったら、何日前でもその時にすぐに行っておいてくれます

もしそんなに連絡もせずに行くようなら、ご飯なしですねー(^。^)
後、心配させるために、帰ってきた時に家にいないという作戦を考えたりします
あなたがいないときは、私も遊んでるのよ風に装ったり(^-^)