※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

久しぶりにピーマンの肉詰め作ったらめっちゃ上手く出来て美味しかった(…

久しぶりにピーマンの肉詰め作ったらめっちゃ上手く出来て美味しかった(*´ω`*)

旦那は残ってる10個ペロッと食べちゃうんだろうな笑

汁物もなるべく出すようにして、今日はコンソメのスープの中に春雨とワンタンの皮入れた(っ´ω`c)
最近はワンタンの皮や焼売の皮だけを入れてトロトロを食べるのがブーム(^-^*)

コメント

reamama

えーo(^▽^)oどんなして作ったんですか??
私も肉詰めすきなんですけどいつもパサパサになります(ToT)(ToT)笑
旦那さんうらやましい〜♪

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ピーマンに片栗粉まぶして肉が剥がれないようにしました(^^)

あとはパン粉と牛乳を入れたくらいですかね(*´ω`*)

あとは砂糖、みりん、醤油で味付けたらジューシーなまま頂けました(*^▽^*)

• 5月24日
  • reamama

reamama

へー(((o(*゚▽゚*)o)))牛乳いれてなかったです!!今度試してみよう〜💕
    教えてくれてありがとうございます😊🙏🏻

• 5月24日

やっぱりしょうが好き

柔らかくて美味しいですよ(*´ω`*)

是非試してみて下さい(^-^*)

• 5月24日

我が家は明日ピーマンの肉詰め予定です⭐牛乳私も試してみます~😄❗️

やっぱりしょうが好き

是非試してみて下さい(*^▽^*)

• 5月24日