※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syokupan
妊娠・出産

旦那が内緒で女性を泊めていたことが発覚。旦那と女性のやり取りが気になる。旦那は浮気ではないと主張。相談者は断れない性格。里帰りで同じ経験がある方の意見を求めています。

※長文です。

最近里帰りをしました。
旦那は週一で泊まりで来てくれるのですが、この間私に内緒で女の人を家に泊めていたことが分かりました。いけないことだと思ったのですが、私が旦那の携帯を見た為に分かりました。
その女の人とは、私と知り合う前からの友人らしいのですが、友達の友達で出会った人のようです。

旦那にかまをかけたところ、その人の存在は普通に話してくれ、お互い恋愛関係には絶対ならないとのこと。

でも、メールを見ると旦那から連絡していたり、結構頻繁に連絡をとっていたり……。女の方からも会いたい 話聞いて なども送っています。
子どもができたことを知ったようで、おめでとう との連絡もありました。

旦那は夜コーヒーくらい飲みながらなら話聞くよ とか、ランチならできるよ と送っていましたが、女の方は 今日近く行くけど日帰りしんどいんよね と送っていて 旦那が奥さん実家いるから泊まってもいいけど、それは任せるわ と返事していました。
で、翌日仕事終わりに合流し、ごはんも奢ってあげており、家で飲みなおして泊まっていることが分かりました。(お礼のメールがあった為)

わたしがかまをかけたあと、そのメールを全部消していました。(やはり、やましいから?)

ちなみに、旦那にどこからが浮気?と聞いたところ わざわざ2人の予定合わせて会ったらじゃない? と行っていました。

里帰りでそういう経験をされた方、このことに関してどう思ったかなど教えてください。

ちなみに大丈夫はすごく優しい性格なので、あまり断れない性格です。

コメント

らーらん

わたしならゆるしません

• syokupan

syokupan

ですよね。許せる範囲超えてます。

• 5月24日
MaaaaaM

本当に優しい方なら奥さんいない時にそんな事平気で出来ると思います?

• syokupan

syokupan

ですね。優しいとは別ですね。受け入れられなかったけど、今なら考えられます。

• 5月24日
RISA\(¨̮)/

許しません。

優しいのではなくて
ただ断れない性格なだけだと思います。

• syokupan

syokupan

そうですね。少し落ち着いて私もそのように思いました。

• 5月24日
ひまわり

絶対無理です!!
私だったら、こっちだけもやもや考えるのも嫌なので正直に携帯見た事言って話し合います💦
もうすぐ産まれるのに辛いですよね(´・_・`)
あまり、かかえこまないように旦那さんと話し合って下さい、、💡

• syokupan

syokupan

子ども産まれたら話す時間なくなるし、今しっかり話した方がいいですよね。
    妊娠中ということもあって、気分はかなり落ち込みました。
    話せなかったので、更にもやもやしてしまいます。

• 5月24日
  • ひまわり

ひまわり

産まれてから他の女の人の事でもめたくないので、産まれる前の方が絶対いいと思います!💦
    憂鬱ですよね、、大丈夫ですか?💦
    考えただけで辛いです(T-T)
    無理しないようにして下さいね!!

• 5月24日
  • syokupan

syokupan

今ちゃんと前向きな話ができました。
    お互いのことを考えたいいきっかけとなったので、これから頑張っていきたいと思います。やはり、話し合わないといけないですね💦ありがとうございます。

• 5月24日
  • ひまわり

ひまわり

話し合えたんですね(T-T)✨✨
    良かったです🌈
    正直ただでさえ出産で不安なのに、他の事で不安にさせないでほしいですよね💦
    お互い夫婦円満な家庭でいられるように頑張りましょう(o^^o)

• 5月25日
  • syokupan

syokupan

本当にありがとうございました。身内にも友人にも言えず、自己解決しようと思っていたので相談できてよかったです。
    もう女関係で不安になりたくありません(><)
    これを機にしっかり話し合っていきたいと思います✨😭

• 5月25日
イチママ

旦那のちんこ切ります😆❤️

いくら友達とはいえ、軽率すぎる行動です。

携帯見たことも全部話して、もし、やましい関係でないなら、私が居るときに会ってほしい。二人きりでは会わないでほしい。疑いたくないし、信用したいから。と伝えます。

次同じことしたら、本気でちんこ切るからね😆❤️うふ。

• syokupan

syokupan

軽率ですよね。里帰り中にとか。

そうですよね。気が動転して、話ができなかったので、前向きに話してみようと思います。

• 5月24日
かな♡

やってないなら
許しちゃいますね💦
でも、内緒で会ってたのは
嫌なのでなんかしてもらいます(笑)

• syokupan

syokupan

最初そう思ったのですが、里帰り中に泊めたことに腹が立ちました。
    もやもやしています。

• 5月24日
CHAEYOUNG

泊まらせておいてなにもないとか信じれないですね、、、

• syokupan

syokupan

ですね。かまかけたら平気で嘘をつかれました。

• 5月24日
ポン太

「常識」というものを教えてあげましょう👹👹

• syokupan

syokupan

見た瞬間言葉を失ってしまいました。
    常識がなにかも分からなくなります。

• 5月24日
もか

本当に本当にただの友達だとしても、私なら嫌だなぁ。
妻が出産頑張って、子育てに必死になっている時ですよね…
逆の事をしたらどうなんでしょうか?
優しいから笑って許してくれる旦那さんなのかな?

• もか

もか

失礼しました(^^;
    これから出産でしたね。
    これからはパパになる自覚を持って欲しいですね!
    今期やっている波留のドラマを思い出しました。

• 5月24日
  • syokupan

syokupan

私もドラマ見てるので、すぐ頭によぎりました。
    自覚をもってもらうためにも前向きに話し合いたいと思います。

• 5月24日
mittan_ritan

その女性要注意ですね…。罪悪感なくご主人と会ってると思います。忘れた頃に連絡してくるタイプじゃないですかね。うちの主人の周りにもいました。かなり厄介です。
ご主人の『泊まってもいいけど、任せるわ』発言もいただけませんね。ハッキリ言わない感じとか、いざとなったら責任逃れしそう…。
女性と2人きりで会う、連絡取るを100歩譲って許したとしても家に泊まらせるなんてありえません。
もし逆ギレするタイプなら証拠突きつけてキチンと話し合った方がいいと思います。
浮気と自覚していてもバレなきゃいいと思ってると思います。ですがバレてますから😅

• syokupan

syokupan

会いたいと言っていること自体罪悪感なんかないでしょうね。
    旦那の発言も女の軽率な態度にも腹が立ちます。

里帰り中ということに正直滅入ってます。
    携帯を見たことは悪いと思っていますが、見たことは消すことができません。前向きに話し合いをします。

• 5月24日
1ニャン

実家帰省中に奥さんに内緒で泊まるのはアウトでしょ💦💦💦
男女関係は黒っぽいですか?

• syokupan

syokupan

アウトですよね。
    正直やったやってないかは分かりませんが、泊めたことがまずないと思います。

• 5月24日
はち

産後里帰り中に女連れ込んでたのがわかり、他にも理由はありますがそれがキッカケで離婚しました。
元夫も優しいです。でも大事なものがなにか、なにを大切に行動しなきゃいけないのかがわかってないのは優しさじゃないですよ!読んだ印象では女の方が好意あるのかな?と感じました。女の方は非常識だし、それを友達にしてる時点で同類だと思います…。正直に話して、縁切ってもらうぐらいじゃないとこの先も同じことやりそうですね(*_*)

• syokupan

syokupan

ぽんさんも大変だったんですね。言葉に重みを感じます。
    きちんと話をしようと思いますが、二回目があったときは本気で離婚を考えます。

• 5月24日
ソイラテlove

あわよくば、やれたらラッキーという感じでしょうね(>_>)

• syokupan

syokupan

ですかね。思いたくないですが、そういうのも疑いますよね。

• 5月24日
ママリ

絶対許しません。
相手の女性もおかしいです。
普通友達とは言え既婚者の家に泊まりますか?
私なら奥さんの許可なく絶対泊まりません💦
てかそもそも既婚者にそんな連絡取りません💦ニコイチの男の親友が居ますが、お互い結婚してからお互いのパートナーに誤解されたくないので全然連絡取ってないですよ!それが普通だと思います!
お酒の入った男女が密室で何も無いなんて言い訳が苦しいです。
私なら相手の女にも会わせて貰い釘をさします

• syokupan

syokupan

かなりおかしいですよね。私の記憶からは消せないので、絶対許しません。
    普通既婚者の家には泊まらないし、里帰り中とかありえません。
    会いたいとか送らないですよね。
    きちんと話をしようと思います。

• 5月24日
ねねままん

絶対ゆるしません。
優しいからなんでも許されるなんておかしいと思います。
子供がそんなこと知ったらかわいそうだと思います!

• syokupan

syokupan

ですね。子どもが一番ですよね。本当に可愛そうだと思います。

• 5月24日
ピンク

大人として親として、見識を疑いますよね。
本当に優しいご主人ならば、あなたと赤ちゃんのことを一番に考えるはずです。
優先順位がおかしくありませんか?

優しい=良き夫
ではないので、厳しく考えたほうがいいと思います。
ご主人の性格からいくと、今後も続くと思います。

• syokupan

syokupan

おかしいです。信じたくても疑います。

きちんと話をして、二回目があったら離婚を考えます。

• 5月24日
Bambi♡

許せません!奥さんいないからとかやましすぎる…
結婚したのであればいくら発展はないと言っても女は女!性格が優しいからなんて理由になりません!断ることが出来ないってこの先も同じこと起こると思いますよ💨
旦那さん悪気あるじゃないですか消してる時点で💀 わたしなら離婚まで話もってきます、それくらい許せません💦

• syokupan

syokupan

里帰り中なんてやましいですよね。
    優しいとは別で、断れないんですよね。消してる時点でやましいですもんね。

• 5月24日
マヨは味の素派

出産で里帰りしてる時に、そんなことをする人が優しく良い人には思えないです…。
断割れないとかではなく、旦那さんからも連絡してるみたいですし、真っ黒だと思います。
女の人泊めたのも嫌ですが、泊まる方もどうかと思います。

これこら出産の大事なときに、思いっきり嫌な気持ちにされ、許さないどころか子どもに会わせたくないかなと思います。

• syokupan

syokupan

やはり、別ですね。旦那からも連絡をしていました。
    もう、どっちもどっちです。妊婦中ということもあって、気持ちが落ち込みます。
    子どものことを考えると不安でしょうがないので、話し合いをします。

• 5月24日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

大変なときなのに、いらんストレスかけないで欲しいですよね…
    いい結果になるといいですね。

• 5月24日
  • syokupan

syokupan

ちゃんと話ができました。
    前向きに話が出来、いい結果となりました。
    ありがとうございます。

• 5月24日
マヨマヨ

絶対に許せません💦
優しいうんぬん関係なく、常識を疑います。里帰り中で奥さんがいない家に泊まる女性も、泊める男性もどちらもアウトかと。
奥さんに内緒で異性とわざわざ会ったり、奢ったり、ましてや泊めたり…明らかにうちだったら浮気の境界線こえてることになります。
奥さんが嫌な思いをすることも、もし知ったら不安になることも予想できるのに…自分たちのその場の楽しさを優先させる時点で許せません。
私がayaさんだったら、その女性のことは常識ないしダラシないし変な人だなーと思いますが自分には関係ないので別に何とも思わないですが…旦那さんに対してはガッカリでいっぱいになるし、信用出来なくなると思います。

• syokupan

syokupan

どちらもアウトですね。みなさんに話を聞いてもらい、優しいとは別だと分かりました。
    度を越えすぎて、今落ち込み、もぬけの殻状態です。
    女も女ですが、一番は既婚者である旦那の軽率な行動ですね。

• 5月24日