※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

愚痴です···子どもが保育園でもらってくる風邪で、旦那が毎回重症化(;´Д…

愚痴です···

子どもが保育園でもらってくる風邪で、旦那が毎回重症化(;´Д`)

私が強すぎる?いえ、旦那が弱すぎる!
うちの旦那、本当に弱っちい!!

しかも、ゲホゲホと病人アピールがすごい!

「いいねぇ、体が強くて···」「風邪ひかなくて羨ましいよ···」

その発言本当にうざーい!
私だってだるいの我慢して色々やってるのよ。共倒れになったらどうする。

ここぞというときに必ず病気になるあなたはなんなの?!

来週から仕事復帰なのに。
あなたの面倒なんか見ていられないよ!!

旦那への愛情がどんどん無くなっていきますo(T△T=T△T)o

コメント

結

私達と全く一緒ですね〜
私も子供たちがインフルエンザかかった時でさえ、うつらなくて

旦那は、子供のただの鼻風邪が移り、高熱出したり、キツイよアピールするわりには、病院&薬嫌いで、子供以上に子供です。

  • ままりん

    ままりん

    本当に子ども以上に子どもですよね。
    うちの旦那はすぐに病院行って薬を大量にもらってきます。
    けど飲みきらないので、薬屋か!!っていうほど薬が大量にあります···

    • 5月24日
🦄

旦那って重症化しますよね😂😂😂
わたしは、風邪引かないくらい元気な身体です(笑)

わたしは結婚したとき、
いろんなことで寝込む旦那に、
「病は気からだよ」って言いまくって、
息子が生まれ、熱が出たときも、
「子どもって熱出ても走り回るくらい元気だよね〜」
「熱あることに気付いてないからだよねーwwwwwwww」
っておちょくってたら、
いつの間にか寝込まなくなりました(笑)(笑)

あや

我が家もです!笑
旦那と子どもはうつしたり、うつされたりしてます。
そして少し具合悪いだけで、熱が熱がとか。
子ども2人産んだ覚えはないと思ってます。
ママは倒れてられませんよねー(´·ω·`)

パンダ

わかります😅
うちの旦那もです…しかも強がって病院🏥行かないから、長引くし💦
さっさと病院🏥行って、治してくださいって思います…
ゲホゲホとアピールがウザイ(笑)

まあちゃん

本当に、俺どうなっちゃうんだろ…
みたいなアピールしますよねえ。。
男の人って弱い笑
わたしは相手しません笑
あー大変だねー寝てなー❤
ってやさーしく笑
そして、その後は近寄りません🙌

♡海♡

病人アピール 笑
うちも、しますね 笑
弱っちぃに笑っちゃった
重症化にも 笑

病み上がり仕事中など、私が体調気遣うLINEしないと、夜まで 元病人アピールしてきます 笑
健康元気なまずりんさん、その調子で頑張りましょう♪

ままりん

わかってくださる方々ばかりで嬉しいです。ありがとうございます。
こちらとしては我慢してほしいところなのですが、男とは概して弱いものなんですね···

皆さま、私の愚痴に付き合っていただきありがとうございました!

happyhappy

うちと同じだ~~😭😭😭😭😭😭笑

うちのヤツも、息子が風邪やら熱出すときに、必ず同じタイミングで体調崩します!
今回もそう!
息子が手足口病になっちゃってるんですが、「俺移ったかな...手、口の中いたい...これ発疹じゃない?」と見せてきたり言ってきたり...本当にうざいです😁🌀笑

私の方が一緒にいる時間ながいのに、なんでお前が?!ってかんじ😈笑
本当にイライラしますよね。

  • ままりん

    ままりん

    本当に男ってやつは···
    頼りにならないです😭😭😭😭😭

    • 5月25日