※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

孫が大好きな義父にあげる父の日プレゼントを悩んでます‥😭写真入りクッ…

孫が大好きな義父にあげる
父の日プレゼントを悩んでます‥😭

写真入りクッションも良いな~と
考えてますがみなさんなにを
あげますか?

コメント

ahgy.m

以前孫の写真でパズル、キットカット、アルバム等あげました☺︎
今年は…悩み中です💦

3kids mama

敬老の日で写真入りのメッセージカードを去年渡しました(^^)
父の日はお酒あげますー♡

♡さぁちゃん♡

うちの旦那が「等身大の抱き枕で全身写真入れてもらえるんだって!俺娘の作ろうかな!」って親馬鹿発言してましたが、、、料金見て辞めてました(笑)
いかがですか?w

かいる

携帯ストラップが一番喜んでます。
車の鍵と携帯に毎年のつけては、飲み屋でみんなに見えるところに置いて自慢してます(;´д`)
これから遊びに連れていってね。の気持ち込めても体力作りの道具やお揃いの靴なんかもいいと思います。

ゆうはるみうのママ⭐

6月は結婚記念日だからプレゼントはないですねぇ(+_+)⤵️‼️でも何かしらのプレゼントをかんがえてます🎵

Ri

写真入りのコップかな😄

ひろppp

孫の手形でフレームを作っているところとか、楽天に色々ありますよ😊
うちは、ドコモなので、毎月1冊薄い冊子のようなアルバムが作れるので、それと、ビールにします(^_^)

ももな

我が家は孫大好き義母に何枚か入る写真立てを贈りました。
喜んでくれてます。
写真入りのお茶(箱)とかもありますよね~

なぎ

私なら写真入りのストラップか
キーホルダーとお酒が好きでしたら
お酒をプレゼントします( ´ u ` )
お酒飲めない方なら
これから暑くなるので甚平とかですかね٩( *˙0˙*)۶