※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
家族・旦那

旦那の家族 義父 義母 義兄弟旦那の家族が原因で離婚された方っています…

旦那の家族 義父 義母 義兄弟

旦那の家族が原因で離婚された方っていますか??

コメント

私は旦那&義母が原因でした!!
一番の原因は義母です😅

• まあちゃん

まあちゃん

ありがとうございます。
    具体的なお話はきけませんでしょうか??
    ごめんなさい、失礼でしたらm(_ _)m

• 5月23日

退会ユーザー

いえいえ( ´ ▽ ` )ノ
    ウチは旦那&義母がギャンブル依存だったんです。
    パチンコが悪いとは思いませんが
    ああゆうのって自分の許容範囲でするものじゃないですか…😅
    出産祝い金もほとんどパチンコに使われました。笑
    お礼もないのか!!と祝儀を頂いた人から電話が来て祝儀着服されてたのが発覚しました。
    他にもあの時貸したお金返してって旦那の親戚に言われて
    え?何の事?と思ったら、あなたの出産の時に貸したお金よって😅義母は私の入院の時のパジャマ代とかが必要っ嘘ついて、パチンコ費用捻出してたんです。
    出産してる時も義母と旦那でパチンコしてたみたいです。
    ビックリでしょう?笑
    トドメは私名義で、消費者金融でお金借りて来いでした。

• 5月23日
E♡R♡mama

義母が原因です!!
付き合い当初から変な人って思ってたんですが、家の窓を暖簾などで隠して日差しが入らないようにして暗闇で黙々と掃除してたり、家に上がると足汗で床に跡つきますよね?それを急いでモップで拭いたりしていてその辺は潔癖なのかなって思ってたんですが、謎の健康水とゆうものを飲んでたり(笑)旦那もマザコンなので義母の言いなりで、未だに郵便物や貯金額義母が把握してます(笑)
結婚祝いも出産祝いもお年玉もくれませんでしたし、子供の服何がいいかわからないからって何も買ってくれませんでした。そのうえしまいには2人目堕ろせとか言われて頭いかれてます(笑)