※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

デニムやスキニーがキツくなってきて困っています。GUかユニクロでオススメの履きやすいパンツを教えてください。

まだ10wですが、元々お腹出てるのもあり普段履いてるデニムやスキニーがキツくなってきました。
週末にGUかユニクロに行く予定なのですがキツくなく履けるオススメのものありましたら教えて欲しいです(>_<)

コメント

miku

アジャスター買うと今までのズボンそのままはけたりしますよ(♡´▽`♡)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    なるほど!その手がありましたね♩
    近くの赤ちゃん用品売ってるお店で探してみます(^^)!

• 5月23日
  • miku

miku

私はゴムタイプのが既にきつい感じがして嫌でズボンの時はアジャスター使ってます。
    なんだかんだマキシワンピが一番ゆったりして楽ちんですよ!

• 5月23日
  • ままり

ままり

マキシワンピかなり楽ですよね!
    引越しでだいぶ捨てちゃったしまた買い足そうと思います!

• 5月23日
  • miku

miku

一人目の時はマキシワンピばっかり着回してました笑
    因みにこのデニムは妊娠前にセールで購入したのですが今もアジャスター活用して時々履きます♪
    GUのものだったので一応オススメしておきます\(^o^)/
    商品説明にも
    スウェットのように柔らかい新感覚デニム! 腰まわりはゆったりしていながら足元に向かって細くなるテーパードシルエットなので、スッキリとした見た目なのに楽なはき心地です。
    って書いてあるとおり柔らかめのデニムなので締め付け感とかあんまりないです(^^)

• 5月23日
  • ままり

ままり

柔らかい生地のデニムだったら楽に履けそうですね♩
    値段もお手頃だし見にいってみます(^^)!
    色々とありがとうございました!!

• 5月23日

GUのジョガーパンツ?スウェット生地でウエストゴムの履いてましたが、
さすがにお腹が大きくなる7〜8ヶ月ころから履けなくなりました😅笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    GU行って見てみます♩
    やはり後半になって来ると厳しいですよね〜(T_T)

• 5月23日