※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんさん
家族・旦那

旦那は、家事に育児によくやってくれるし基本優しくて怒らず、毎日お昼…

いつもコメントありがとうございます。

旦那は、家事に育児によくやってくれるし
基本優しくて怒らず、毎日お昼休みに電話をくれたり
マメ過ぎるくらいマメです。

しかし(~_~;)
無類の女好き病的ですね(~_~;)

昨日の夜、あっ。メールが来た!と言って携帯をイジリ
どーしても気になって、夜に携帯を見たんですが
受信履歴も送信履歴もないんです。
消した??????

そして、旦那はバツイチで浮気が原因で離婚していますが
その話になり、浮気をした時の心境は、悪魔に魂を売った
と思うと毎回言います(~_~;)
悪魔に魂?
お前が欲に負けただけだろ!と思ってしまいます。

いつか浮気されるんだろうなーと思うと
悲しくなったり、どーでもよくなったり。

女好きと言う不治の病。
これがなかったら最高の旦那なのに(◞‸◟)

気分落ちるので愚痴らせていただきました😅

コメント

ぽんず♡

うちも家事、育児、協力的だし、お昼休みも電話くれます。
でも、浮気するときはするんですね、これが。しかも忘れた頃に。
メールは怪しいですね。見られたらヤバイから削除したんだと私は思います。
悪魔に魂売るとか、不思議ちゃんな発言ですね。

  • じゅんさん

    じゅんさん

    浮気する旦那って圧倒的に
    優しくてマメだそうです(~_~;)

    ご主人が浮気したら許せますか?

    家事も育児もしなくて浮気されたら
    別れる‼︎なんだけど。

    女癖以外は、満点旦那(~_~;)

    きっと旦那は、家庭は帰る場所
    浮気は、楽しい非日常なんだろうな(◞‸◟)

    • 5月23日
  • ぽんず♡

    ぽんず♡

    今のところは反省してる?気がするので許してますが、信用はしていないです。
    楽しい非日常は夢の中だけにしてもらいたいものです(´Д`)ハァ…

    • 5月23日
  • じゅんさん

    じゅんさん

    信用できないですよね(~_~;)

    携帯イジっていても何してんだか?って感じですよ(~_~;)

    そのクセ私が浮気したら裁判して息子を引き取ると。
    悪魔に魂ではなく、悪魔に食べられてしまえ‼︎ですよ。

    • 5月23日