※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
家族・旦那

旦那さんが体力ない方!いらっしゃいませんか?😂付き合ってた時は10時から…

旦那さんが体力ない方!いらっしゃいませんか??😂

付き合ってた時は10時から仕事終わってからデートしたり..♡

結婚して2年 今年33になる旦那ですが

体力がなさすぎてびびります😱

昨日は体調悪いからと、有給つかって寝てましたが

3食抜いてずーーーっと寝てました(ヽ´ω`)トホホ・・

たった今セックスレスについて話し合いが終わりましたが笑

体力がないことで傷つけてしまうことが原因らしいです

(産後1回そうなりましたが、途中で終わってしまいそれがトラウマになりそうだと😓)


体力ない旦那さんになにかされてる事があれば教えてください┏●

よろしくお願いします┏●

コメント

あすかるびー

こんばんは!
私の旦那も体力も精神面もないひとです。
何事も旦那の都合で、育児も旦那がしんどいとおもっていたらめんどくさそうな態度示したり、放ったらかしにしたりと散々です。
すぐ旦那は風邪で寝込んだりが当たり前です。付き合っているときからも体が強いとはいえない人でした。セックスもしたいしたいといってくれるのですが、すぐ疲れた、直前にやめると自分の都合で動かされてます(TT)
呆れてしまい、なーんもしてないのが現状です。

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    (。・о・。)わお!
    あー!やはり寝込みますよね😡
    ちょっと自己中過ぎて怒れてきますね(´;ω;`)

    • 5月23日
  • あすかるびー

    あすかるびー

    そうなんです!自己中すぎて、都合よく育児してくれてます。こっちからすると簡単に育児言うなと思いますが笑。旦那がしんどいと構ってや看病してほしいというのですが、娘で精一杯なんで放置してます

    • 5月23日
カロリーメイト

30過ぎるとこんなにも違うの?ってなります笑
私、旦那と付き合ってたのが
旦那な30のときで、仕事終わりに夜中まで遊びいってたりしてました。
結婚して3年目、35になる旦那は
でかけて帰宅するとすぐばたんきゅー笑
夜もちゃんとした時間に寝るし
仕事が少しでも残業あると
ゲッソリしてますし笑

もとからそんなんだったのか
わたしと付き合ってるときは
無理してたのかわかりませんが
年には勝てないってことなのでしょうか😩笑

  • おかめ納豆

    おかめ納豆

    はぁぁぁ!!
    ほんとそれなんですよね!!
    30過ぎて急に何があったの!??
    ってぐらい体力おちてますよね😂笑

    やはり年には勝てないとこちらが何かと諦めるしかないんでしょうかねチ───(´-ω-`)───ン

    • 5月23日
オガオガ

30過ぎてから体力全然ないみたいです!立上がるのにもヨッコイショってやってます(笑)。息子を抱っこする時も、ズレ落ちそうな感じです。頼りがないです!

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    よっこいしょはやめて欲しいですね(*´艸`*)笑
    むむむむ息子さん落としそうだなんて怖い怖い😱
    やはり30過ぎると何かあるのでしょうか🤔笑

    • 5月23日
  • オガオガ

    オガオガ

    そうですね、急に変わりました!文句も多くなりましたし(笑)。私もあまり体力ありません。でもパパには頼りがあって欲しいですよね!

    • 5月23日
みーすけ

うちの旦那もです😭
まだ31歳なのに…
体力も性欲もないです😱
仕事で毎日疲れてるので仕方ないと思いつつ、妊娠中エッチできないのに一人でしたりとか一切なし(笑)
なので、休みの前の日はにんにく全開のご飯作って、「これで今夜は元気だね😁」とあえて言います!
がしかしすぐ寝ますが(笑)

  • おかめ納豆

    おかめ納豆


    ニンニク効果は期待出来ないのでしょうか
    (ヽ´ω`)トホホ・・

    仕事が忙しくても、こんなに体力ないの?なんで?と、思うことありますよね(´;ω;`)きっと...

    • 5月23日
yumemama

うちの旦那は25歳なので
まだそこまで体力ないとは思いませんが、
やっぱり高校、大学の時はバスケしてたし、
社会人になって移動は車だし、
会社でも家でもパソコンばっかりしてるので
動かないからか、以前より体力落ちたと思います。

行為中も、疲れてる時あるし、
でもそういう時は私がリードしますよ❤︎

あとは、これが効くのかは分かりませんが
夜にリポd飲ませます笑
したら元気になるかなー、みたいなw