※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

8月末に新婚旅行でハワイ🌴へ行きます✈️💓先週JTBで見積もりを出してもら…

8月末に新婚旅行でハワイ🌴へ行きます✈️💓先週JTBで見積もりを出してもらったのですが、7日間を予定していて100万くらいでした。今週末HISにも行く予定です♩ハワイへ行った方でオススメのスポットありますか?🌺また、なにかオススメのもの?化粧品とか食べ物とか、何でも良いので是非教えてください💗因みに私は21歳で、旦那は22歳です(*˙˘˙*)よろしくお願い致します。。😌💕今日この本を買ってきました!!式は地元で挙げる予定で、ハネムーンフォトを撮ることになりました👗

コメント

よっち

ハワイいいですねー(๑́ᄇ`๑)

私も新婚旅行で行きました!

サンセットクルーズに
食事がついてるの
良かったですよー٩(ˊᗜˋ*)
1人1万くらいだったかな?
払う価値ありでした♡

クアロア牧場も
私は楽しかったです!
乗馬できたり
ジュラシックパークの
撮影場所があったり
するところです(*´∀`)

楽しい旅行に
なるといいですねーʕ•̫͡•ʔ

ままり

私もハネムーンはハワイでした♡私たちはハワイ島とオアフ島で3泊ずつ行ったのですが、自然が好きでしたらハワイ島もすごく良いですよ〜´³`°)♬

オアフ島では天国の海がめっちゃきれいでした!
ぜひ一度見てみてください☆

すてきなハネムーンになりますように♪

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(*˙˘˙*)💕サンセットクルーズいいですね😌!!!
調べてみます♩
ジュラシックパーク!すごいですね🙈💗
参考にさせていただきます💓
ありがとうございました♩🙆

h1ro

ウルフギャング・ステーキハウスは絶対オススメです❗️✨そして、予約も必須❗️予約無しでは、ほとんど入れません😅ステーキのサイズとおいしさはもちろん、ロブスターにも感動しますよ😍💕友人も喜んでましたので、自信を持ってオススメします😄

ちなみに、私は『何もしないリゾート』を楽しみたいので、ハワイ島が好きです✨オワフ島は、ステーキとお土産の購入のみに寄って、ほとんどの日程をハワイ島でゆっくり過ごしたい感じです😊

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(*˙˘˙*)💕
いいですね〜🙈💗
行きたいところ沢山ありすぎます😌!!!
天国の海!素敵ですね♩
行ってみたいです\(﹡Ö﹡)/

ありがとうございます!!❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(*˙˘˙*)💕ステーキハウスいいですね〜😌!!!
調べてみます♩
本当に参考になります🙆💗
ありがとうございました♩

リリ

初めまして!

私もハネムーンで、3月にハワイへ行ってきました!(5泊7日で)

ちなみに、料金は行き帰り
ビジネスクラスでホテルは
ハワイプリンスホテル(ワイキキではないですが、アラモアナショッピングセンターまで徒歩5〜6分、アラモアナビーチも間近の距離です。ワイキキまでも、トロリーですぐでした)で、2人で55万円〜57万円くらいでした!

HISのネット個人で申し込み、ツアーではなく飛行機とホテル代のみのプラン(レアレア乗り放題付き)です。

ハネムーンフォトは、撮らなかったので格安で行けました!

ハワイへ行ったら、お買い物より
ポリネシアンカルチャーセンターやコオリナ地区にあるアウラニディズニーホテルがとても良かったです🌟

個人的に、ディズニーが大好きなのとコオリナビーチが何よりもキレイ!!ワイキキは、あまりキレイではありませんでした💦

アラモアナビーチも良かったですが、断然コオリナビーチがオススメです。

ポリネシアンカルチャーセンターは、ハワイのエステへ行った時に現地の方が教えて下さり、前日にホテルで予約を取り行きましたが、ショーやハワイの文化に触れることが出来とっても良かったです。

あとは、ROYALSTARのサンセットクルーズではダイヤモンドヘッドや夜景がとてもキレイで感動ものでしたよー。

長くなりましたが、ハワイはホントにたくさんの観光地があるのでどこへ行っても楽しめると思いますよ。

楽しんできてください🌟

AAA

私も新婚旅行ハワイに行きましたよ!
ハワイ島4泊オアフ島5泊しました!
オアフ島でドルフィンアンドユーという会社でイルカと一緒に泳ぐツアーがあるんですが、フラの体験もついててすごい良かったですよ💓

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(*˙˘˙*)💕とても細かく教えていただき助かりました♩
ワイキキのホテルを考えていたのですが、あまり綺麗ではなかったんですね〜😭!!
ハワイのディズニー気になってました!💗
参考にさせていただきます!
ありがとうございました😌💓

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます(*˙˘˙*)💕イルカと泳ぐの素敵ですね♩旦那がいいな〜って言ってました😌
調べてみますね♩ありがとうございました\(﹡Ö﹡)/

テレホン

ハワイ羨ましいです!!イルカと泳ぐプランが良かったですよ♡思い出になりました。あとは船に乗ってご飯を食べてショーを見たりしました!ご飯もおいしいお店あったんですけど、忘れちゃいました。なんとかファクトリーのケーキが美味しかったですよー!お土産も出来るのでホテルで食べてもいいですよ!大きいショッピングセンターの中に入ってます。シェラトンのホテルの前のショッピングセンターです!

テレホン

チーズケーキファクトリーだったかな?そんな名前だったと思います!

twinママ

私はJTBでハワイ挙式とハネムーンで行きました(^^)
買い物はアラモアナショッピングセンターですかね。
ダイアモンドヘッドに登りましたが、とてもキレイでいい経験になりました。
前日にお揃いのTシャツ買って(普段は絶対お揃いとか着ない)それ着て登りました(*^^*)
チーズケーキファクトリーは1時間以上待ちましたが、美味しかったです!ケーキは持ち帰りにしてホテルで食べましたが、私にとってはスゴイ甘々で食べきらなかったです(^^;
挙式後にビーチで撮影しましたが、その日はハワイの祝日?かなんかで人がたくさんいましたが、カメラマンにキスとか言われて普段はそんなことは絶対しない主人が色々カメラマンの指示通りにしてくれたりしました(´ΨΨ`*)
現地でしか撮れない素敵なフォトが撮れるといいですね♪
ちなみにゼクシィの海外ウェディングに載ったことあります(笑)
現地でツアーを追加したりもできるし、他の方も言うようにどこに行ってもきっと楽しめると思います(^∀^)

ガーベラ❤︎

みなさん沢山のコメントありがとうございました😌💗