※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

今、義父の姉からLINE電話が来ました😱電話きてること分からなかったんで…

聞いてください!
今、義父の姉からLINE電話が来ました😱
電話きてること分からなかったんですが、たぶんビデオ電話です、、😂
最近スマホにして、たぶん掛けたくなったんですよね😅
子供の事を可愛いみたいで、私も良くしてもらっているのですが、たまに色々とすごいです、、😂
〇子供の写真送ってとLINEがくる
〇今日みたいにビデオ電話がくる
〇朝に連絡なしでくる

義母よりすごいです(笑)
うちの子供が孫のように感じているみたいです😂
切迫で早めに里帰りしてるんですけど、義母より叔母さんに早く帰ってこいみたいな圧力があります(笑)
あー、LINE電話どうしよ、、😂このままかけなくて大丈夫かな〜😂😂テレビ電話は抵抗があるー(笑)

コメント

あーみー

自分側の身内以外テレビ電話無理です〜😵😵

• はな

はな

いやですよねー!!!!😂😂笑
    友達ともテレビ電話しないのに(笑)私も親と姉と旦那だけです😂

• 5月22日
  • あーみー

あーみー

正直義父のお姉さんくらいになったら写真もあんまり送りたくないです😂
    旦那に言ってって思います😂

• 5月22日
  • はな

はな

そうなんですよね!!!
    義母でもめんどくさいーって思うのに、義父のお姉さんまで、、😂
    私が子供と常に一緒にいるからですかねー😂😂

• 5月22日
@

義父と義姉からよく掛かってきます(笑)
私は一切うつらず子供だけうつしています😅
会話は、私の出る幕でなければ無視です(笑)

• はな

はな

ひゃー!私以外にもいたんですね😂掛かってくる方が、、😂
    そうなんですね〜😂なんかそれさえも緊張しそうです(笑)
    会えば義母より話せるんですけど、ビデオ通話だと緊張しちゃいそうです、、(笑)

• 5月22日
はーちゃん❤️

わかります😣💦私も無理です💔
うちなんか家にテレビ電話用のカメラ設置されましたよ😅してないですが💧笑

• はな

はな

えー!!!むしろそんなのがあるんですか、、😂
    迷惑ー!!!!!😂😂😂

• 5月23日
ミルクティ

無理にでなくていいと思います!
子どもの世話したり家事で忙しくて出れませんでした〜!要件はなんでしたか?
とかって夜寝る前にラインしとけばいいと思います👍笑

• はな

はな

昨日結局、旦那が家に来て義父の姉から娘の誕生日プレゼント貰ったみたいで持ってきたんですよ🙄
    なので、電話すいません!気づくの遅くなりました!プレゼント受け取りました!ありがとうございます!ってな感じでLINEだけ送っときました(笑)
    またいつか来そうです…🤣

• 5月23日