※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka24
家族・旦那

先日、旦那が飲みに行って朝帰ってきました。酔っ払ってタクシーに財布…

先日、旦那が飲みに行って朝帰ってきました。酔っ払ってタクシーに財布を忘れたらしく見つかりません😵😵運悪くお小遣い3万円入ったままらしく、、そんなときみなさんならまたお小遣いあげますか??さすがに自己責任もあるので3万円はあげませんがどのくらい渡しますか?

コメント

とまと

あげません。1円も。
自業自得と言います。

やや

はい。あげません。ガソリンとか必要な分以外は!

生活に支障がでるので必要分は渡しますが、ただでは渡さないです。お小遣い前借りという形ですね、自業自得なので。

あかねこ@

弁当水筒持っていくなら、今月は後少しだし渡しませんね😅
飲み方も考えて、勉強代と思いなさいって言います。

K❤︎

私甘いので、お金使われてあげてしまいました>_<
誰かに借りるような事したらかわいそうだなと思い。3万円もあげないです!!私は少額なんですけどね😭

とまと

あげて、恩着せがましく、使い倒します笑

唐揚げ

次のお小遣いと調整であげると思います!
1万あげて来月のお小遣いは2万だけねーって感じで!

自業自得、あげない、渡したとしても小遣い前借りって形にします。

もえ(・ω・。)

自業自得なんで1円も渡しません!!
渡したら,次も財布忘れたから…ってなると思います

shizuka24

みなさん回答ありがとうございます♫やはり自業自得ですよね‥さすがに所持金0で仕事行かせるのは可哀想だとおもいあげるのは辞めお小遣い前借りでかすことにしました。
15日が給料日なので来月の15日まで1万でがんばって遣り繰りして、と今回のことでお酒の飲み方考えなおしてくれるといいんですが😵😵
みなさま貴重なご意見ありがとうございました♡