※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

音信不通。わたしは23歳、旦那は1つ上です。結婚後、妊活を始め半年以上…

音信不通。

わたしは23歳、旦那は1つ上です。
結婚後、妊活を始め半年以上かかりましたが2度授かりました。ですが2回目は9週で稽留流産、手術。3回目は不全流産になりました。

2017/5/17の1通のメールのあとから夫と一切連絡がつかず、困っています。
諸事情があり、私は2週間前から実家に帰ってきています。最後に会ったのは14日で、何ら変わらず仲良く出かけたりしました。仲良しもしました。
生理予定日が19日ですが少し、遅れています。
排卵検査薬を使い排卵日を予想し、タイミングをとりました。
毎回妊娠するとかなり早い段階から体調不良になるのですが今回もずっと体調が悪いです。
旦那にも「可能性がある」と話しています。
赤ちゃん出来ていたらいいね、と言ってくれました。
2回目に稽留流産した時も手術後一緒に泣いてくれました。

私が実家に帰ってから、単発派遣の仕事をしていたようですが勤務先など聞いていないためわかりません。
旦那の仲良い友人にFacebookから連絡しましたが、
「3月から連絡してないよ」と言われました。
ですが先々週、旦那とあそんだり、LINEで連絡しているのも私は実際に見ています。
問い詰めたらブロックされました。
なにか隠している気がします。

17日に最後に連絡をしてきたのは、会社の人に携帯を借りている。自分の携帯と財布を無くしてしまった。とのことだったのですが、自分のヤフーアカウントからメールしてきたため会社の人のアドレスや番号は不明です。

今まで喧嘩は沢山しましたが音信不通になったことは1度もありません。
14日に最後に会った時も普通に今まで通り
好きだよという言葉も交わしました。
今まで浮気したことも一切ないので浮気は考えにくいし考えたくないですが…

電話は何度コールしても出ません。
LINEもブロックされていないようです

一応警察に捜索願は出していますが…

必ず連絡が来ることを信じたいのですが
既に精神状態が良くないです。
何をしていても不安で、心配で、何を考えているのかわからなくて、手が震える程です。

どんな心構えで、連絡を待てば良いでしょうか。
誹謗中傷はやめてください、お願いします。
とにかく落ち着きません。
今までなかったことで、旦那と仲良い知人に色々聞こうとしましたがブロックもされ。その友人しか連絡先がわからないのです。

なにかいいアドバイス、心構えのアドバイスをください。
本当に14日に会った日は普通にデートしました。

コメント

yuna✨mama

旦那さんどうしたんでしょうか(>_<)
心配ですね。。
お友達がなにか知っていそうですね💦

家に帰ってみることはできないんですか??

• みーたん

みーたん

音信不通になった2日後に警察の方が夜アパートを見に行ってくださいましたら明かりがついており、寝室はオレンジの電気がついていたのでわたしも急いでいきましたが旦那の車もなくて、家にもいませんでした。

• 5月21日
かおり☆☆☆

今も実家ですか?
旦那さんは家にも帰ってないんですか??(>_<)

• かおり☆☆☆

かおり☆☆☆

旦那さんにブロックされないなら、私ならこのまま連絡とれないなら心配なので警察に捜索願だします、とかLINEして様子見てみるかもです!

• 5月21日
  • みーたん

みーたん

音信不通になった2日後に警察の方と夜アパートを見に行ったら明かりがついていたので急いで見に行きましたが車もないしいなくて…

• 5月21日
みーたん

補足です

旦那の実家とは結婚当初から上手くいっていないことも関係しているのか何故か着信拒否されており全く連絡がつきません。

みっきー!

なんか隠してそうですね。そのご友人。にしても心配になりますね。心当たりは他にないですか?

• みーたん

みーたん

確かに喧嘩は多かったですが、14日に会った日には喧嘩もしていないですしラブラブでした……なにもわからなくて、泣くことしかできないです

• 5月21日
asahi

旦那さんは自宅に帰ってきてないってことですか??

• みーたん

みーたん

音信不通になった2日後に夜警察の方が数回見に行ってくださり、明かりがついていると連絡が来たため行きましたが…車もなく、いませんでした

昼間1度帰ったときにすべて明かりは決してあるので帰ったということなのでしょうが…

• 5月21日

旦那さん、かなり心配ですね⤵️友達なに隠してるんだろ、

• みーたん

みーたん

その友達が手がかりなんですがブロックされてしまい…なにもわからないんです。不安で不安で手が震えます

• 5月21日

退会ユーザー

大丈夫でしたか?

• 5月22日

義親にはご連絡しましたか?
何も知らないですかね😢?

私なら心配で1度見に帰りますが
帰れないのでしょうか?

旦那の友人も不気味ですね😥

• みーたん

みーたん

実は結婚当初から相手の親とは上手くいっていないことも関係しているのか、久しぶりに電話してみたら着信拒否されてました。
    言い方は良くないですが少し変わった親御さん(父親しかいません)なので…

• 5月21日

退会ユーザー

そうでしたか、、
    それは厳しいですね。

旦那さんがブロックされてないなら返事が来るように連絡
    し続けるしかないですね😢
    とにかく心配で心配でたまら無い
    生きてるかだけ教えて欲しい
    警察にも連絡してますと伝えましょう😢!!

自宅で見張ることは無理でしょうか?いつか帰って来そうですが。

• 5月21日

退会ユーザー

私なら連絡来なかった1.2日後には
    自宅に帰ってしまいます😢
    心配性なので😢

• 5月21日
  • みーたん

みーたん

ありがとうございます…
    もうずっと携帯が手放せません。
    不安でたまらないです。

• 5月21日
  • みーたん

みーたん

昨日も今日も見に行ってはいますがやはりいなかったです。
    今わたしが車がないので明日か明後日にはレンタカーを借りて1日待ってみるしかないですよね…

• 5月21日
RenMama🍼💗

旦那さんが普段いそうな時間にお家に行ってみたらどうですか、、?

• みーたん

みーたん

とりあえず何日か仕事を休み、ひたすらアパートで待ってみるしかないですよね。
    不安で不安で苦しいです。

• 5月21日
蓮Ka

文章読ませて頂きました。友達も何か隠している事が気になりますね。。本来なら黙って旅行でもいってたり、みーたんさんにサプライズか何か計画しているか?なんて書き込みたいところですが、とても心配ですね。。
親御さんにはお話したのでしょうか?

• みーたん

みーたん

22日が結婚記念日なので、なにかサプライズでも考えているのかななんてちょっと思いたいですが……本当に本当に苦しくて、何も集中できなくて……

• 5月21日
  • 蓮Ka

蓮Ka

その後どうなりましたでしょうか.:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.??
    心配で気になって仕事中も悶々してしまいました( ´•̥_•̥` )
    見つかることを祈ってます(´>_<`)!!

• 5月22日
はぴはぴ

それはかなり心配ですね…

旦那様のご両親は何かいってませんか?

• みーたん

みーたん

なにも言っていません。

• 5月21日
にゃおぷん

ご主人はお勤めではないんですか?実家に電話が通じないなら行ってみるとか…。

• みーたん

みーたん

私が実家に帰ってきてから新しい派遣の仕事を始めたようで、いくつか電話で在籍確認しましたがいないとのことでした。
    旦那の実家が100km以上離れていて今すぐに行ける場所じゃないのですがなんとか行ってみるしかないですよね…

• 5月21日
まい

ブロックって傷つきますよね。なんだか、このまま連絡を取らず、みーたんさんから逃げようとしているのか?とおもいました。 理由はわからないんですが、妊娠してるかもしれないのにそんな不安になるようなことをしたら今後忘れられないですよね。

• みーたん

みーたん

今までどんな喧嘩をしても別居しても、逃げたりしない人でしたので、本当にびっくりしています。何せ最後に会った日にも普通にデートしましたし、別れ話もしていなくて、もうわけがわからなくて
    それでもLINEや電話は着信拒否していないので待つしかないでしょうか

• 5月21日
はな

旦那さんの実家とは最初からうまくいってなかったのですね、とはいえ着信拒否やブロックなど、立派な大人のやることじゃないですよ、失礼ですね。一度は愛し合って結婚した仲なら、もし別れたいのであればちゃんと話し合うべきですよね。
まずは自身の体調をお大事に、ご両親に支えてもらってなるべく考えすぎず
と言っても考えてしまうと思いますが、なるべくリラックスできる過ごし方が良いと思います(>_<)

• みーたん

みーたん

もしも別れたいのならばそれを話せば良いですし、離婚は絶対に嫌だと普段から話している旦那でしたので本当にわからなくて、不安で、いつか連絡がくるんじゃないかって期待して携帯が手放せません…

ありがとうございます、なるべく、ゆっくり落ち着きたいと思います。

• 5月21日
みーたん

やはり何日かアパートに帰るしかないですよね…

え、そんな状況じゃ私正気で居れないです…
義両親と上手くいってなくても私なら義両親の家に行き事情を説明します。
警察にも泣きてすがり一刻も早く捜して貰います。
上の方とのやりとり見ましたが、警察の方が家見にいってくれたんですよね?大家さんに鍵借りて家の中確認しなかったんですか?
中傷するつもりはないですが、本当に心配で手が震える程なら見つかるまで捜してください😢

• みーたん

みーたん

旦那の実家が100キロ以上離れておりいまわたしの車がないためなんとか電車で行ってみようとは思うのですが…着信拒否されているので出てくれるのか不安です。
    大家さんは他県の方なので
    鍵やさんに頼み、開けてもらいましたがいませんでした

• 5月21日

退会ユーザー

本当に中傷するつもりないですが、本当に心配されてるんですよね?
    義実家が遠いとか言ってる場合ですか?自分の息子が行方不明なんて伝えられたらどんな嫌いな人とでも話しますよ!!
    もし殺害とかされてたらどうするんですか…
    携帯握って待ってるだけなんて私ならあり得ないです。

• 5月21日
  • みーたん

みーたん

行ってみます

• 5月21日

退会ユーザー

みーたんさんの体調の具合などわからないのにこんな事言うのは失礼だと思ってます。
    でも自分の旦那さんなんですから…何かあってからでは遅いですよ。
    どうかみーたんさんが安心出来ますように。

• 5月21日
姉妹ママ

心配ですね(>_<)
不安だと思いますが家に帰って待っていることはできますか?
その友達も何か隠してるのか、、旦那さんの会社の番号は調べることはできないですか?💦

• みーたん

みーたん

明日レンタカーを借りて行き、待ってみようかと思います…

• 5月21日
ゆーちゃん

今のみーたんさんの状況、気が気じゃないですよね(._.)
旦那様に何があったのか一刻も早く知りたいですが、音信不通&旦那さんの周りの人とも連絡が取れない状態だとどうしたらいいものか…
ですが、警察に捜索願を出されたと言う事で、今後何か進展は必ずあると思います。

音信不通になった理由は分かりませんが、最悪の事態も頭の片隅にでもいいので入れておいたほうがいいのかも知れません。

早く旦那様と連絡がつきますように…

• みーたん

みーたん

ありがとうございます。
    本当に不安で、気が気じゃなくて、
    ご飯も喉を通らないし、なにも考えられません…

• 5月21日
ちゃーお

17日に携帯無くしたのに電話を掛けるとまだ通じるんですか?
本当に無くしたのならとっくに充電は切れてると思うので呼び出し音はならないですよね。
もし呼び出し音が鳴っているのなら携帯なくしたは嘘な気がします。
友人もブロックしたり嘘ついてたりするのは何かありそうですね。

実家に戻っている諸事情が分からないのであれですが今すぐにでも自宅に戻って待機していた方が良いと思います。

旦那さんのお仕事は単発派遣だけですか?
会社に尋ねてみるのもいいと思います。

なおちゃん

私も同じようなことを経験した事があるので気持ちが良くわかります。心配ですし、落ち着かないし、不安だし、自分が自分じゃなくなりそうになりますよね。

旦那様が友人と連絡とっていた内容などは見ていませんか?
14日に旦那様が持っていた携帯は自分のではなく、友人のと言うことですか?

• みーたん

みーたん

昨日(土曜日)にバイクを譲ってもらうという話をLINEでしていました。
    14日には会社の人の携帯から自分のヤフーアカウントに入りメールしてきたみたいです。ですがどこの派遣会社で働いているのかわからず…

• 5月21日
  • みーたん

みーたん

もう何が何だかわからなくて

• 5月21日
  • なおちゃん

なおちゃん

何が何だかわからない気持ちもわかります。とても辛いのもわかります。
    旦那様が使ってる携帯はiPhoneですか?
    もしiPhoneであれば、iPhoneを探すというアプリでアドレスとアプリをとる時のパスワードが分かれば位置情報見れるのですが

• 5月21日
  • みーたん

みーたん

すみません、旦那が携帯を変えたばかりで、設定していなかったのです…

• 5月21日
  • なおちゃん

なおちゃん

そうなんですね...
    旦那様の家族とはあまりいい関係ではないようですが、旦那様の実家に行く事は可能ですか?

• 5月21日

心配ですね。
みーたんさんは実家との事ですが、アパートへ戻る事は出来ないのですか?

• みーたん

みーたん

明日レンタカーを借りて帰ってみる予定です。

• 5月21日

退会ユーザー

連絡があるか、戻ってくるまでアパートでいた方がいいですよ💦💦
    レンタカーが無いと行けないくらいアパートからみーたんさんの実家は遠いのでしょうか?

• 5月21日
(❁・∀・❁)

全て拝見させていただきました‼︎
そのブロックされた友人にみーたんさんの共通の友人はいませんか?
それかみーたんさんの友人にブロックされた友人にメッセージを送って頂くことは可能でしょうか?
もし可能でしたら
みーたんさんが
心配していると
なにも心配がないと言うなら心配ないと教えて欲しい
もし仮に別れたいと思って行動してるならちゃんと伝えて欲しい
貴方には大切な人が行方不明になった時の気持ちわかりますか?というようなメッセージを送ってもらったりしてみたらどうでしょう?

不安で仕方ないですよね。

虹まめ

旦那さんが帰ってくるまで、自宅に帰って待機していたらどうでしょうか?
昼間行ったら電気が消えていたということは帰って来てるとおもいます。
また、ケータイを落としたなら
悪用を防ぐため、止めるはずでは?
明らかに旦那さんが保持しているのではないでしょうか?

• 虹まめ

虹まめ

よかったですね!
    無理しないで生活してくださいね!

• 5月23日
ぱぱん

心配ですね(>_<)
何か事件に巻き込まれたとかも考えてしまいますよね。

その友達本当になにもしらないんですかね?
いなくなったって言ってその人は探してくれないんですか?

春奈

凄く心配ですよね。
その友人もなんか怪しいです。
何か知ってるんであれば教えて欲しいですよね。
こんだけ心配してるんだよと伝えてもらったりしたいですよね。
車の中で待つより家の中で待つ事出来ないんですか?
でも本当何も無ければいいですね。無事を願ってます。

ぐるぐるどっかーん

ご結婚されているんですよね?お仕事の連絡先聞いとけば良かったですね😭

ほかにご友人は、いらっしゃらないのですか?心配ですよね…

普段は旦那様と一緒に暮らしてるんですか?何か手がかりになるものがあれば

みーたん

みなさんご心配お掛けしました。
本日連絡をとることが出来ました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

連絡取れてよかったですね(T▽T)旦那さんは無事でしたか?