※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

風邪でつらいのに、旦那が手伝わずイライラ。自分でお茶を取ってほしい。買い物でも荷物持たず、気遣いなし。不満が止まらない。

風邪で死にそうなのに、旦那にお茶ついできて。とか使われるし、なにも手伝ってくれないし、マジイラつく。茶ぐらい自分でつげよ!って言いたい。買い物行っても荷物もたないし、気遣いないし、なんだこいつ?って思ったら不満が止まらないですよね。あー、のど痛い。😭

コメント

ハル

辛いですね💦大丈夫ですか?
茶くらい自分でしろよ!って私なら言いますね〜〜

• まいまい

まいまい

ですよね。私、旦那にはむかえないんですよ。言いたいことも言えなくて、ストレス抱えてます。旦那機嫌が悪くなるとタチ悪いんですよ。殴ったりはしないけど、完全無視だし、話かけても塩対応で。ほんとムカつく。

• 5月21日
シェリーメイ

怒ってもほっとけばいいんじゃないですか?
ストレスためるほうがよくないですよ

• まいまい

まいまい

でしょうか!言いたいこと勇気を出してゆってみよーかな。😢

• 5月21日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

体調悪いのに伝えないほうがおかしいですよ。まいまいさんはやさしいですねー子供がいると子ども優先なので旦那とか放置ですよー
    イライラだけさせないでってかんじです😅

• 5月21日
  • まいまい

まいまい

ほんとですかー😢旦那が機嫌悪くなるとそっちの方がストレスで…。完全に無視されるし、話かけてもなに?何の用?とか言われるしマジでうざいんですよ。態度が

• 5月21日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

いつもと違うようにしてたほうが効果があるのでは?お子さんいないなら出来たときがそんなかんじだと困りますよー

• 5月21日
  • まいまい

まいまい

11月に再婚したばかりなんですよ。私は子連れで二人の娘がいます。旦那に生活費もらってるから離婚したらやっていけないし、言いたいことなかなかゆえずにいます。

• 5月21日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

まいまいさんが何もしないと旦那さん困るのでは?うちも旦那は短気ですぐ怒鳴りますがもう無視ですね。いないほうが気持ち的にゆっくりできていいですよー

• 5月22日
  • まいまい

まいまい

そうなんですか。私もそうなりたい。あたしは喧嘩になるのがいやで、つい我慢してしまいます。完璧に旦那は調子乗ってるんだと思います。ちょっと冷たい態度で接してみようかな。

• 5月22日
m.y

私なら言います。てか言いました笑
あれもしてこれもして 私はあなたの家政婦ですか?だったら 家政婦やとったらいいのでは?私はいりませんよね?と。😂笑
その都度その都度思った時に言わないとイライラしてるのも気づかないみたいで。これもケンカして本音で話し合ってわかったことですが笑 話合うことは大切だと思いますよ✨
私のとこは最初全然関心なかった旦那が今では少しずつ手伝ってくれたりするようになりました✨

• まいまい

まいまい

そうなんですね。やっぱり夫婦だから言いたいことは言った方がいいですよね。この先まだまだ長いし…。アドバイスありがとうございます😊

• 5月21日