※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーママ
子育て・グッズ

息子(2才半)を映画館に連れて行くタイミングや周囲の騒音についての心配です。初めての映画館はいつが適切でしょうか?周囲の騒音は気になるものでしょうか?

いつもお世話になっています(^^)
映画館について皆さんの意見を聞かせてください!
息子(2才半)は今ニンニンジャーにはまっていて夏休みのニンニンジャーの映画を見せてあげたいなぁと思っているのですが、初めて子供を映画館に連れて行ったのはいつぐらいですか(いつぐらいならokと思いますか)?
また、「アンパンマンや子供向け映画とかは子供が落ち着いてなくても周りも騒いでるから気にならない」と聞いたのですが本当でしょうか???

コメント

アップルン

2歳3歳で去年トッキュウジャー観に行きましたよ!
私もどうかなと思ったけど好きなものは集中して最後までみてくれました(*^^*)
子供ばかりなので話し声も気になりませんでしたよ!

テレホン

うちも3歳ですが、初めての映画にニンニンジャー連れてってあげようかなとも考えてます!そうですよね。。周りもお子さんばかりなので、大丈夫だとは思いますよ♪