※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

息子の授乳で目覚めて、オムツ替えて手荒いに行ったらリビングの電気が…

息子の授乳で目覚めて、オムツ替えて手荒いに行ったらリビングの電気がついてる!疲れてるのはわかるし、お仕事頑張ってくれて感謝はしてます。けど!食器はテーブルに出しっぱなし!飲み物とか冷蔵物出しっぱなしでソファーで寝るんじゃない!!何回言ったら学習するんだアホ旦那。これからの季節腐るし!本当にイライラする。せめて片付けてから寝なさいよ。諦めるしかないんでしょうか(-_-)

コメント

にゃん

なかなか旦那はやらないですよね
( ノД`)…

うちも同じです。
電気つけたままソファーで寝て。
しまいには、テレビついてる時ありますからね💦💦

何度言ってもなおらないです
(´д`|||)
私は諦めてます…

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

同じですね(^_^;)何度言ってもダメなんですね‥💦
    うちもテレビはつけっぱなしなので、自動オフ設定してます(;´д`)諦めですかね‥。

• 5月20日
さこち

うちは、諦めてます(−_−;)

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

諦め大事ですよね(*´・ω・`)💦今度から静かに電気消したいと思います(-_-)✨

• 5月20日
💗たそちゃん💗

うちも諦めてます(´д`|||)

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

イライラしないで諦められるようになります(*´・ω・`)✨

• 5月20日
ちゅたろぅ

なんか男の人ってわざと

こんなのも片付けられないくらい疲れてたんだ
ベッドに行けずソファで寝るくらい疲れてるんだ

的な感じで、疲れてるアピールすることありません??笑

私の父がそうでした。
わざとリビングの床!!で寝て心配?声かけてほしい感じでした。こんなところで寝たら風邪ひくよ?とか優しくされたいのかな。イライラしますよね。笑

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

優しくされたいんですかね💦リビングの床、痛くないのかな(笑)
    俺だって疲れてるんだよって言われたら、じゃあ布団ではよ寝ろと思いますよね(・ε・` )

• 5月20日

顔の近く虫がはってたよー。ひっぱたかこうと思ったけど疲れて寝てるからやめた。と言ったら後々片付けしないですかね…

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

あー‥気にしないですね(TT)
    これからの季節、G(名前も出したくないくらい嫌い害虫です)害虫出るから片付けてね!って言っても気にしない人です(TT)

• 5月20日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

でも、1回言ってみようと思います❗

• 5月20日

退会ユーザー

この季節で、おきっぱなしにしていたらGだけじゃなくコバエも遊びに来ますね

• 5月20日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

赤ちゃんいるのに最悪です‥!!念押しします・゜・(つД`)・゜・

• 5月20日

退会ユーザー

うちの旦那は、虫が嫌いなので、効き目ありましたが😓

それだったら片付けてくれてもいい。と言われそうですよね…

• 5月20日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ご主人可愛らしいですね✨(男の人に失礼かもですが💦)
    夜中12時頃に食べ終わるので、そこまで起きてられないです(;_;)/夜中の授乳が無くなればやってあげても良いんですけどね💦やはり、片付けだけでも徹底させます(TT)

• 5月20日