※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

会社のプレゼントのマザーズバッグが服に合わず、新しいアネロのリュックを買いたい。正規品や相場、売り場を知りたい。旦那とのプレゼント予算について相談。

いつもお世話になります。
マザーズバッグについてです。

会社の方からお誕生日プレゼントにマザーズバッグをもらいました。
リュックで、中には哺乳瓶を入れる場所、おしりふきを入れる場所、小さいポケットも多数あり、本格的なマザーズバッグです。
ですが、服に合いません。
申し訳ないですが、実家に泊まりにいくときのバッグとして使わせてもらおうと思ってます。

新しいマザーズバッグを買おうと思いますが、やはりいろんなのを見ても、持ってる方が多数いますがアネロのリュックがいいなと思います。
持ってる人がいっぱいいますが、かぶるからやだというよりも、それほど使いやすいのだろうというプラスな考えです(笑)

正規品の見分け方や値段の相場ってどのくらいなのでしょうか。
楽天でみたら3000~4000円ほどでした。

あと三河地区だとどこらへんに売ってますか?
イオンだと、大高、東浦、岡崎らへんが行動範囲内ですが、一ヶ月検診が終わったとはいえ、混んでるのが目に見えてるイオンには行きたくないなぁと言うのが本音です。
しかも旦那といくなら土日です。
フィットハウスとかにも売ってるんでしょうか。
フィットハウスならさびれてるし、混む時間をずらして現物をみたいなぁと思います。

あと、旦那から自分の誕生日プレゼントをまだもらっていなくて、今朝この話をしたところ、誕生日プレゼント買ってないしリュック買えばいいよってことでした。
ですが、当初のプレゼントの予算は10000円。
なんかケチくさいですが、リュックを買ったら損な気がして、、、
3000~4000円なら貯めてきたお小遣いで買って、10000円別のものを買いたいのですが、ふつうに考えてずるいですか?
といっても10000円でほしいものは今のところないのですが、これからほしいって思うものが出てくるかもしれないので😅

コメント

答えになってないかもしれませんがアネロのような角張ったワイヤー入りのリュックは閉じて閉めるとき片手でできないので意外と不便です、
つかってみて初めてわかりました。

産後すぐならお出かけも少ないかもしれませんがだんだん慣れてきたらオシャレしたくなりますし、よそ行きの服を一式上から下まで買ってもらったり自分では買えないようなものを買うのもいいかもしれませんね( ^ω^ )

• いちご

いちご

そうなんですね!
    ご意見ありがとうございます☺️
    服もいいですね!
    検討してみます✨✨

• 5月19日
あぴみ

アネロのリュックはがま口とがま口でないタイプがありますが、どちらもマチがしっかりしていて自立し、中身が見渡しやすいです。
色も豊富で夫婦で使えます!

使い勝手は好みがあると思いますので、実際に背負ってみて決めたらいかがでしょうか。

約4000円ですので、プレゼントの残りは化粧品やファッション小物をおねだりするとかも良いかなと思います。

• いちご

いちご

ありがとうございます😋
    一度背負ってみて、開け閉めなど実際にしてみようと思います!
    もし買うなら誕生日プレゼントでほかに小物や服などを買ってもらおうと思います✨✨

• 5月19日