※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ココロ・悩み

夫や子どもがいればいいでしょうか。実家や義実家は遠く、孤独です。友だちもいない。こんな人いますか?

私の誕生日に夫からしかお誕生日おめでとうのLINEがきません🫠

実母とは絶縁、実父はおめでとうを言うの面倒くさいタイプ。友だちいなくて寂しいですがもう仕方ないかなと…。

こんな人いませんか…??
夫とかわいい子どもがいればいいでしょうか…

実家義実家超遠方です。身内もいなく孤独です。

コメント

○pangram○

友達から来ませんよ!

来るとしたら妹と兄から、くらいですね😁

実家には産後3回しか帰省してません、遠方です。

私の感覚が鈍感なのかな?

子供と夫がいれば、大満足ですよ🥰

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    妹さんとお兄さんからくるなんて兄弟仲がいいんですね。羨ましいです。弟は引きこもりニートです…
    機能不全家族だったからか実家は崩壊しています😢

    義実家には車で13時間以上かけて帰省しますが年にお盆と正月の2回です。

    子どもと夫がいれば大満足と言ってもらえて少し安心しました😢

    「〇〇(私)、誕生日おめでとう🎉
    長男と二男のお世話大変だけど、2人で頑張ろう👍️
    これからも、よろしくね😊」
    と送ってくれてマメな夫に朝から癒されました😆

    • 5月10日
  • ○pangram○

    ○pangram○

    旦那様めちゃくちゃ優しい❤️
    お誕生日おめでとうございます🎉

    • 5月10日
るん

私も結婚して疎遠になって友人居ないです🤣
旦那と親、旦那の親族から来たくらいですが
義理の親はラインとかもつながってないですか?

  • るん

    るん


    でも家族がいれば私は満足です😍

    • 5月10日
  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    義実家とはLINEは繋がっていますが、夫家族はLINE送りあっていますが私の誕生日までは来ないです💧
    私も夫がお義母さんたちにLINEしてるからいいかなと私がお誕生日おめでとうLINEをしないからかな😢ギブアンドテイクができていないのかもです。
    友だちいないしママ友もいないけど、夫とかわいい子どもがいればいいのかな…

    「〇〇(私)、誕生日おめでとう🎉
    長男と二男のお世話大変だけど、2人で頑張ろう👍️
    これからも、よろしくね😊」
    と送ってくれてマメな夫に朝から癒されました🥹💕

    • 5月10日
  • るん

    るん


    旦那さんの言葉嬉しいじゃないですか😍🙌🏻
    家族って最高ですね🥹💓

    • 5月10日
はじめてのママリ

友達ゼロなので夫が祝ってくれるだけですよ!
学生終わってから10年以上友達いないのでもう寂しいとも思わなくなりました😂

  • ムージョンジョンLOVE

    ムージョンジョンLOVE

    私もリアルに友だちゼロでヤバいなと思ってましたが、友だちってギブアンドテイクしないといけないと思うと面倒だし、分かり合える友だちってなかなかできないですしもう開き直らないとなと思えてきました😢
    夫が祝ってくれるだけでも幸せですよね!

    • 5月10日