※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ヤマトの届くメールがサプライズを台無しにすることがあるので、事前メールの選択肢が欲しいです。

今って便利な時代だなって思うけど、1つこれはいらないってことがあります。

ヤマト🐈‍⬛の何日に何が届きますってメール!

いや、普段は大変助かるのよ、

でもね、母の日のお花、誕生日のお花、プレゼント等など、事前に届きますよ〜ってメールで知らされるっていう😭
嬉しいんだけど、ちょっと冷めるのよ🤣

次から旦那には旦那宛で送ってって言っとこ🤭

サプライズでもらったほうが数倍嬉しい💓

ていうか、この届きますメールって商品買った時に事前メール送る送らないって選べないんですかね??

コメント

ぽろママ

ユーザーを喜ばせるものではなく、再配達を減らして配達の負荷を下げるためのものなので、仕方ないですね💦
届くんだー!わくわく!って思えるといいですね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏
    もちろんメール迷惑なんて思ってないし、プレゼントも嬉しくてワクワクではありますが、どうせなら旦那から手渡しとかのほうが嬉しくないですか🤭笑

• 5月10日
ママリ

旦那さんからのプレゼントがママリさん宛でヤマトから届くってことですか?🤔
一緒に買いに行くとか、サプライズの方がわたしも嬉しいですね😊
メール来ても(もうすぐ来る!!よっしゃー!)ってなるタイプではありますが笑

• ママリ

ママリ

そうですそうです✨
    旦那は多分選んだり買いに行くのが面倒くさいんで、毎年誕生日はお花って決まってて笑😂プラスでショッピングモール行った時とかおねだりすれば買ってくれるんですが💕
    お花も嬉しいのでありがたく受け取るんですが、メールくると、「あ、今年もこの時期がやってきたかぁ〜」って感じになっちゃいます😂

• 5月10日