※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

サイズアウトした子供服や靴、おもちゃをリサイクルショップに売りたい…

サイズアウトした子供服や靴、おもちゃをリサイクルショップに売りたいと思ってます。
福岡県北九州市辺りでおすすめのお店ないですか?ブランドとノーブランドどちらも買い取ってくれて出来れば高く買取りしてくれるお店希望です。
いろんな情報お待ちしてます😊🍀

コメント

ゆき☆

最近は、どこも買い取ってくれないところが増えてきてます。服1枚5円とかです💦
メルカリとかヤフオクとかの方が高く売れると思いますよ^ ^

• ママリ。

ママリ。

コメントありがとうございます。やはり高く買取りしてもらうならメルカリやヤフオクになりますよね。
    1枚5円で買取りしてくれるだけでも良い方なのかもしれないですね。

• 5月20日
きなこ

黒崎イオンや福津イオンの中に、子供服等専門のリサイクルショップありましたよ!

• ママリ。

ママリ。

コメントありがとうございますm(__)m実は昨日イオンタウン黒崎にあるリサイクルショップへ行ったら子供服を思ったより高く買い取ってくれました😊🍀
    まだまたサイズアウトした洋服が大量にあるのでまたその店へ行きたいと思います💡

• 5月22日