※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
家族・旦那

皆さんは旦那様とうまくいかないとき元彼をふと思い出す事ないですか~?…



皆さんは旦那様とうまくいかないとき
元彼をふと思い出す事ないですか~??

私は旦那のあまりの暴言 自己中に呆れ
実家に帰ってきましたが、
不謹慎なことに元彼を思い出してしまいました 笑笑

お互いうまく行かず別れたのだから
また付き合いたいや戻りたい の感情は
もちろんないのですが~…
思い出は美化され良いことしか思い出せません 笑


こんなことないですか(T ^ T)??

コメント

のっぽちゃん

ありますー!!
ぁー、あの人だったらこんな時にはこうしてくれるんだろうなーとか思っちゃったり(笑)
過去の良い思い出は意外と頭に残ってますよね(笑)

えみたん

うまくいってても思い出します笑
悪いところは忘れ、美化されたからこそ思い出すんだと思いますよ😂
私もやり直したいとかは思いませんが、幸せだったな〜辛い思いしてたっけ〜とか思って思い出すことはしょっちゅうですが、やっぱり旦那が一番です😊

名無しさん

ありますあります〜かなり美化して蘇りますよ〜笑あの人と結婚してたら幸せだったのかなぁ〜間で考えてしまうことも…;^_^A

まれ

ありますよー😅

最近結婚したって聞いて
なんかショックでした(笑)

だからといって
会いたいとかはないですけど😱

今の私なら続いてたかもしれないなーと思います!
当時は10代で恋愛も知らなかったので😅

ゆめひめ

あります、あります☺
美化されたキュンとした思い出に浸ります笑

うーたん

ちょっと分かります(^ω^)
境遇は違いますけど、この間、ふと、あっ、今日元彼の誕生日だ!
元気にしてるかな?メールしたらどうな返事が来るんだろ?なんて考えてしまいました。。( ̄^ ̄)ゞ
でも、昼顔にならないためにも辞めました。(。・ω・)ノ゙www

まままま

ありますよー!
辛かったこともあったのに、楽しかったことばかり思い出しますね😂
たまに夢にも出てきます(笑)

ぽんちゃん

あります!!
今がそうです(笑)
元彼ならこんな事してくれたな〜とか。
人肌恋しいと元カレを思い出してしまいます。

玉さん

元カレ思い出してから
連絡とるようになりましたww
元カレと結婚したかった。笑

みぃ

ありますー!!
旦那さんも同じだと思うので
両成敗!!笑

deleted user

あります😅笑
隣の芝は青く見えるとはこのことだな…と毎回思い出す度思ってます👽

そーゆー時に別れた原因を思い出すとやっぱり旦那が一番だな❤って改めて実感します🙇

数分前まであの人だったらこうだっただろうな…✨なんて振り返ってたのにも関わらず、別れた原因を思い出すとあんの糞男が…💢あんなヤツと結婚なんかできるか❗となぜか怒りに変わります。

ぼんぼん

旦那も旦那でどうしよもない男ですが…

元彼を思い出して「あ。あんな奴よりよっぽどの旦那のがマシだは。良かった。頑張ろ!」と思います(笑)

やはり旦那と上手くいってないと悪いところばかり目に付くし、過去の恋愛もいい事ばかり思い出してしまいますよね。逆に旦那のいい所を思い出して、元彼の悪いところを思い出すようにしてるので、なんとか😂😂

あきママ

ありまーす 
旦那が嫌すぎて
夢にまで出てきました笑♡

mimi



皆さん回答ありがとうございました😊
私と似たような方々いて安心しました(^^)
思い出は美化されてしまうようで
過去が懐かしくなりました
が、そんな事はいつまでも考えていられないので
現実をみます 笑笑