※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
家族・旦那

出産予定日が7月頭で産後1ヶ月は実家に戻る予定です。そして旦那の誕生…

出産予定日が7月頭で産後1ヶ月は実家に戻る予定です。
そして旦那の誕生日が7月終わりくらいにあるんです・・・。
産まれて1ヵ月経つか経たないかくらいので、
出掛けられないし、お祝いらしいお祝いも出来そうにありません・・・。
そして誕生日プレゼントも悩んでます・・・。
私の車の車検&税金でお金が飛ぶ&産休に入るのであまりお金をかけれません・・・( ´・ω・`)

パパになるし、育児関係の何かをプレゼントするか、
子供とお揃いで着れるような服をプレゼントするか悩んでいます(>□<)💦

皆さんなら何を誕生日プレゼントにしますか?

ちなみに趣味らしい趣味もなく、服には無頓着、好きなブランドも特にありません。
髭剃り欲しいと言っていましたが、欲しい髭剃りか2、3万位するらしいので金額的に無理(;o;)
敏感肌で安物の髭剃りだと肌が負けるのでダメです( ´・ω・`)

コメント

茉

少し豪華なお食事作ってあげたらどうですか?
時期も時期なので、今回はこれでって事を言ってみたらいかがですか?( ¨̮ )
考えるのも疲れちゃいますよねー

  • あきら

    あきら

    豪華な食事ですね!
    1ヶ月の赤ちゃん見ながら作れるのか心配です💦
    誕生日過ぎて落ち着いてからでも大丈夫ですかね?💦

    • 5月19日
りー

私も予定日から2週間後に旦那の誕生日があったので誕生日の1ヶ月前にプレゼント渡しました!
子供が生まれてからはなかなか自分達の物にお金はかけられなくなるのでプレゼントは旦那が好きそうなデザインのバッグにしました(^ω^)
そして予定日の2週間前に産まれたので余裕をもって渡しておいてよかったです😵✨

  • あきら

    あきら

    早めにお渡しされたんですね!
    早めに渡すなんて考えてなかったのです💦
    確かに早めの方が余裕持てていいですよね!

    • 5月19日
ざます

予定日6月、旦那の誕生日が8月中旬で真夏に用意する自信が無かったのでバレンタインをいつもより豪華にして洋服をプレゼントしました(^^)
『今年、バタバタして用意できる自信なくて~』と!
産まれてからだとバタバタするので早めに渡してもいいかなと思います◎物じゃなくてもランチやディナーとかでもいいかなと思いますよ(^^)

  • あきら

    あきら

    バレンタインに合わせたんですね!
    イベント事に合わせるのも良いですね~(´∀`)
    早めにディナー考えてみます!

    • 5月19日
はるmama

育児本を読ませる!☀笑

  • あきら

    あきら

    育児本!確かにいいですね!
    オススメとかありますか?

    • 5月19日
  • はるmama

    はるmama

    特には無いんですけど、
    お父さんの心得とか?買いてあるやつ読ませました笑!
    あとは写真付きで色々買いてあるとゆくゆく
    自分の役にもたつので(*⁰▿⁰*)

    • 5月19日