※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrmm
家族・旦那

旦那が冷たく、子供たちには笑顔で接するけど、わたしには無視。最近ますます酷くて、離婚も考えるけど子供たちのことが心配。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那がわたしにだけ冷たいです。
子供が小1と1歳でいるのですが子供達とは笑顔で接していますが、わたしにだけ話しかけても返事だけです。
おかえり、ただいまなんて返事せず無視です。
もう同じ空間が苦痛で泣きたくなります。
もともと気分屋で男生理?みたいので月に1回とか機嫌が悪い週みたいのがあった人ですが最近になって酷いです。

離婚も考えた方がいいのかな、、、とも思いますが
子供達はパパが好きみたいだからどうしたものかと。

みなさんならどうしますか?
ほっとけばいつかは直るんだろうけど
直るまでが毎回ストレスです。

コメント

はじめてのママリ

機嫌で態度コロコロ変える人と一緒に生活はしていけないです😅💦
子供達もそのうち違和感に気付くと思いますよ。
そうすると親の顔色見るようになるので悪影響です。

はじめてのママリ🔰

旦那さん思春期状態だと思うので、放っておいて、自分は自分で楽しそうに機嫌良さそうに過ごしていたら良いと思います!😌✨

はじめてのママリ🔰

私はそういうの無理なんで離婚します!😄
というか、しました!

mynk

子どもにだけ笑顔で話しかけるならまだいいですよー!私の旦那なんて自分が機嫌悪いと娘にもツンツンしてますよ。馬鹿かこいつ!って思います。

旦那さんがイライラする理由が奥様なのか?なにも分からず、ただ機嫌が悪いのが毎月なんてさようならですね。