※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✲as
妊娠・出産

最近胎動が激しくなり、お産が近づいているのですが、胎動が減るという話も聞きます。皆様の体験談を聞かせてください。

いつもお世話になってます(*・з・*)
正期産に入り今か今かとソワソワしているのですが、最近また胎動が激しくなり、ウッと声が出るほど肋骨を蹴られたり、膀胱に頭突きをされたりしています。(笑)

よく、お産が近付くと胎動が減ると聞きますが、出産された皆様はどうでしたか?
出産直前まで胎動があった方や、明らかに減ったなど、体験談をお聞かせください!

コメント

ReiKa‼︎

出産直前まで胎動ありました!
前期破水して母体は焦ってるのにチビは呑気にしゃっくりしてました(笑)
産まれた今でも癖なのかしゃっくりばっかりしてます(ヾ(´゚д゚`)ノ゛

後少しで胎動も感じられなくなりますからそれまで痛いけど頑張ってください(•̀∀•́)✧
安産でありますように祈ってます(´≖◞౪◟≖`)

☆さや☆

こんばんは☆
私も胎動は減ると聞いていましたが、陣痛中も元気に動きまくってましたよ(^^)
もうすぐ会えるよーがんばれーって言われてるようで…痛みにたえました‼︎
お腹にいる時から胎動すごくて、誕生して毎日バタバタ動いてる娘を見て、元気なはずだなぁと思っています(o^^o)
ベビちゃんにもうすぐ会えますね♡がんばってください(^ω^)

✲as

回答ありがとうございます!
やっぱりずーっと胎動ある人もいるんですね!!

ありがとうございます!頑張ります☆彡.。

✲as

回答ありがとうございます!
私もそう言ってくれてるんだと思って頑張ります(´ω`)