※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ 1児の母
ココロ・悩み

旦那さんがじゃれているつもりで殴ったり叩いたりするのが、たまにうざいです。私も短気で、時には足や手が出ますが、子供にはしません。

旦那さんが最近殴ってきたり叩いてきます。
子供にも。


DV的なやつじゃなくてじゃれるというかふざけてる時に(笑)
最近そーゆーのふえてきてなんかおっきい子供みたいでたまにうざいです。

私も短気なのでたまーに、足や手が出ますが(笑)子供には叩いたり殴ったりしません。
旦那さんには、おいとか、テメーとかいう時ありますが( ノД`)


この気持ちわかりますか?

コメント

とまと

ないですね。
でも言う時はあります。(笑)
オイとかm(_ _)m

みちママ★

なんで、(笑)←なんですか?
旦那さん子供にもするのに笑えるんですか?
この気持ちわかりますか?の意味がわかりません。

あい

余計なお節介だと思いますが、やめさせた方が良いんじゃないですか?💦子供が真似をして友達を殴ったりしてしまい、周りから嫌われてしまう可能性ありますよ?😧今の内から直した方が良い気がします😰

deleted user

旦那さんはお子さんにもふざけて殴ったりするんですか…
なんで、(笑)なのか、その気持ちが理解出来ません。

deleted user

あなたの感覚が分かりません
ふざけてしても子供に手をあげることは許してはいけない事ですよ
あなた自身もすぐ手や足が出るのも良くないです
子供が真似しますよ

親になったんだから
もう少し大人として行動すべきかと思います

ママリ

夫婦で暴言やDVではないじゃれあいなら仕方ないとおもいますが、4か月の赤ちゃんを叩いたり殴ったりはどのくらいの強さなんですか?ちょっとした力でも男性が叩いたら形成途中の骨なので歪んだりしちゃいますよ(>_<)

R♡

私だったらふざけてだろーがなんだろーが子供に手出されたら旦那ぶっ飛ばしますけど?

ぽぽ

ふざけて子供を殴る父親もすごいけど、
手や足が出たり、おいとかテメーなんて汚い言葉を使う母親もかなりすごいですね。

側から見ると、かなり引く家族です。
私の周りでは聞いた事ないです。

LOUIS

子どもまだ4ヶ月なのに
ぶさけてでも叩いたりするなんて
旦那さんちょっと、、、😭💦
やめさせた方がいいですよ、、、。
旦那さんはふざけてなので
優しく叩いたりしてるつもりでも
4ヶ月の赤ちゃんには痛いかも😢😢

(^.^)

この記事は消去した方がいいと思いますm(__)m
共感してくれる人はいないと思いますよm(__)m

deleted user

知り合いにそういう人いましたが
ドン引きしてました。
おい テメーって
子供がいる人の発言じゃないですよ( ˊᵕˋ ;)

信じられないです💧
どんな理由であろうが
言葉遣いはきちんとしたほうが
いいですよ(;_;)

4ヶ月の子供にやるって(笑)
大丈夫ですか?神経疑いますよ?
そんなことされたら
実家帰ります。普通に。

♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*

私も同じく4ヶ月の赤ちゃんがいます!

じゃれてふざけてる時には、ホッペをスリスリや、頭をなでたり、足をこちょこちょしたりに変えて見たらどうでしょう。

殴る蹴るという言葉は、マイナスパワーでじゃれやふざけてるとは別のカテゴリーに当たるので、多分皆さんも引っかかってるんでしょうね…😊

愛情表現は人それぞれなので、間違っているとは言いません。

ですが、お子さんが、今後社会に出て、人にしたりされたりして嫌な事、ダメな事は、冗談としてでも教えない方が良いのかなと感じました✨

さっく

似た者夫婦だと思います。

deleted user

かかわり合いになりたくない夫婦ですね。
子供がかわいそうです。

めぽ

笑い事じゃないですよ。

このコメント見て考え直されますように。

N

私ならそんな家族とは関わりたくないですね

子供は親を良く見てますよ