※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

2人目を出産しセックスレスです。1人目の出産後も2ヵ月くらい何もなかっ…

2人目を出産しセックスレスです。
1人目の出産後も2ヵ月くらい何もなかったので私から誘いました。
元々私の方が制欲強く、旦那はあまりありません。
性欲なくなったと言いつつ、1人でしたりはしています。風俗調べてた時もあります。
毎回私から誘っていてイヤになってきたので、今回産後は何も誘っていません。
向こうから何か言ってきてほしいですが何もないです。
皆さんならどうしますか?もう少し待ちますか?
それともこちらからまた誘いますか?

コメント

りぇぴ

誘ってくるまでそっとしとこーかなと思います((´艸`*))

  • にこ

    にこ

    そっとしとくのですね!
    私も絶対誘わない!と思ってましたがなんだかこのままレスな気がしてこっちはしたいくてストレス溜まるしで迷ってましたがまだ待ってみる方が良いですね!

    • 5月16日
  • りぇぴ

    りぇぴ

    うざがられたり、嫌われたらって考えるとそっとしとくのが一番かなと思います。

    • 5月16日
mamam

性欲ないって宣言されているなら、ただ黙っていても来てくれなさそーな気がします💦
しばらくご無沙汰だと、どんどんそれ(レス)が普通になってしまうと聞いたことがあります……。

ある裏テレビの企画で、レスの彼氏にどうやったら欲情してもらえるかって実験してて、
①性欲剤ドリンクを買って勧める→彼氏は苦笑いしながら飲む
②一緒にえっちな雑誌みる→彼氏興味津々で積極的に見る
③コスプレ披露→彼氏のテンション上がり、ポーズなど要求してきて撮影会開始
④彼氏のマッサージをしてあげる→やっとゴール!!!
でした。笑
徐々に攻める&コンボ技がコツだそうです。

年齢や子どもがいる環境では難しいかもしれませんが…
ご参考までに!!

風俗やAVに興味があるなら、性欲がないのは嘘だと思いますし…。
男性は非現実なことに憧れるので。
現実の母のままではいけないのかなと。
男性は人妻や熟女にエロを感じることだってできるので、母となっても、非現実というかアトラクション的なパフォーマンスができれば、食いつくと思います。

  • にこ

    にこ

    詳しくありがとうございます!
    このままレスが1番恐怖です💦
    雑誌とかは好きだと思います!
    が買う勇気、、、ないです笑
    コスプレ&マッサージも嫌いで興味ないです笑
    でも無理やりマッサージしようかな笑
    性欲ありますよね!自分でするわけだし、、、
    なにか普段と違う感じが出れば女性として見てくれるかもですね!
    なにかないか私も探してみます!

    • 5月16日
deleted user

うちもレスですよ😂
もうすぐ一年になります💦
産後に軽く誘ってみたらやんわり拒否されたので、誘ってくるまでもう放置します💧

  • にこ

    にこ

    うわぁーやんわり拒否とかうざいです笑
    一年かぁ〜長いですね💦
    誘ってくるまで放置、、、
    うちもやっぱりそれがいいのかな?

    • 5月16日
まどか

結婚して子供が出来ると奥さんを女では無く母親として見ると 人もおおいから奥さんとはしなくなったって人を良く聞くし見ますね。そうなったらやはり風俗とか1人でとか浮気になる見たいです。
なので女として意識して貰う様にしたら誘って来てくれたりするかもですね!
それで駄目そうなら自分から言って見た見た方がよいかも?

  • にこ

    にこ

    きっと女としては見てもらえてないと思います。。。
    女性として見られる努力頑張って見ます(^^)

    • 5月16日