※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kooちゃんかか
ココロ・悩み

ミルクアップブレンドで母乳増加した方いますか?母乳を増やしたいです。効果を教えてください。

ミルクアップブレンドというハーブティーを試された方いらっしゃいますか?
本当に母乳が増えるのか気になります💦

哺乳瓶拒否がだんだん激しくなってきて、現在半々の混合ですが、母乳が増やせるなら母乳をたくさん飲ませてあげたいのです💦

試された方いらっしゃいましたら、ぜひ効果など教えてください!

コメント

ニコニコ☆

1ヶ月〜2ヶ月まで飲んでみました✨
そのおかげが分からないのですが
それまで混合だったのが
完母でいけるようになりました(*^^*)
私はですが母乳量増えたように思います♪

はなびだま

完母ですが最初飲んでました!けど、味にくせがあり苦手ですぐ飲むのを辞めてしまいました(^o^;)

りょー

飲んでます🙋
私は増えたと思います!
今の所、夜は母乳だけでいけてます。
味はホットなら慣れれば美味しいですよ!

雪見だいふく@5歳、2歳♂

私は増えた感じしなかったです😫
たくさん余ってしまいました。

まこ

私には効果バツグンでした!
全然張らなくなったおっぱいが飲ん日に復活しました!!
味は癖がありますが、慣れれば飲めます!
今回も2袋買いましたが、早めにおっぱい切り上げたので余っちゃいました😓

ぴんこさん

初めて飲んだ時は、胸が張って効果あるかなと思ったんですが、実際母乳が増えたとは感じませんでした。いいと言われるお茶たくさん飲みましたが、お茶によって増えたものはなかったです。

Kooちゃんかか

皆さんコメントありがとうございます🙇💦
個人差はやっぱりありますよね💦💦
哺乳瓶拒否で今も戦って、ようやく飲んだくらいなので、母乳を増やしていけたら…とすがる思いです💦
試してみるか、主人と決めたいと思います!
ありがとうございました!