※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
妊娠・出産

お腹のエコーで男の子と言われたけど、顔は父親似か不安。可能性はある?

先程、時間外ですがお腹の張りが強かったので診察してもらいました!

お腹の上からのエコーを見たところ、男の子な気がするなぁと言われたんですが、エコーに写った顔が、1人目の時と同じような顔なんですが、二人目男の子でも父親の顔に似ることってありますか??

クソで最低な旦那ですが、顔は旦那似であってほしいなーと思っててw

コメント

😍

2人目男の子でもっていうのがよくわかりませんが、全然ありますよ。笑
うちは、みんな旦那似です。

• くるみるく

くるみるく

分かりにくくてすいません(^^;二人目の性別が1人目と違っても、二人とも父親に似ることはあるのか?です(^^;

そうなんですね✨
    よく男の子はお母さんで女の子はお父さんと聞くので、気になってて😅

• 5月13日
なみスチル

二人目男の子ですが、顔も性格も旦那と瓜二つです。笑

• くるみるく

くるみるく

上の女の子も二人目の男の子もお父さんなんですね✨

瓜二つ...ある意味すごいですね😮

• 5月13日
らんま

一人目女の子、二人目男の子ですが私に激似ですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

• くるみるく

くるみるく

二人ともおかあさんに似ることもあるんですね!💝

• 5月13日