※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
ココロ・悩み

元彼と偶然会い、複雑な気持ちになる女性の運命についての相談です。

みなさんは運命って信じますか?

この前久しぶりに元彼と偶然会いました。
子供の父親です。
籍は入れていません。認知もしてくれていません。
あたしはその彼のことが大好きで忘れられずにいます。
籍も入れてくれない、子供の認知もしれくれない、
そんな最低な奴のこと嫌いにならないといけない、
嫌いになるべきだ。
とずっと心に言い聞かせてきました。
会うこともなければ自然に忘れられると思っていました。
時が解決してくれると・・・
連絡も全くなく、以前に比べて彼への気持ちが薄れ
少し楽になったなと思っていました。

しかしそんな時偶然会ってしまったのです・・・
会うはずのないところで・・・
少しだけ話をしました。
子供の写真を送ってほしいと言われました。
・・・送っていませんが・・・。
なんでこんな時に!忘れかけてたのに!
と神様を恨みました。
それにその日に読んだ雑誌の占いに
"復縁の時期''と書いてあったのです。
なんなんでしょう、この偶然は・・・。

でもそれがきっかけでLINEがくることも電話が
かかってくることもありません。
少しだけ期待した自分がいました。
でもその期待も虚しく・・・。

なにもないのなら会わせないでよ!!!
運命かと思って期待しちゃったじゃん。。。
神様はなんて酷いことをなさるのでしょう(´;ω;`)


でもほんとにほんとにあの時出会ったのが
運命なのだとしたら、偶然じゃなく必然だとしたら・・・!

そんな馬鹿な夢をみてしまうのです。。。





コメント

ささなべ

もし自分が今の旦那さんと結婚してないとして、未練もあるのに別れて子供が産まれてから偶然会ったら連絡しちゃうと思います!!
何もしないで後悔するより、行動して後悔する方が気持ちがスッキリすると思います\(^-^)/

deleted user

きっと彼は再開した後連絡さえないなら
興味がないと思います
まだ別れて日にちが経ってないなら未練があると思いますが
今はお子さんのため前に進むしかないですよ
最低な奴と言ってるなら尚更です!

ひなママ

私なら戒めだと思います。

未練が残っていた自分にそんな運命ないからと念を押されたと感じてしまいます。

abc

もし本当運命だとしたら
またどこかで出会い結ばれる時が来るはずですよ( ^ω^ )
今の状態で連絡をするのは私ならやめておきます!

全ての出会いや別れにはちゃんと意味が込められているとおもいます!

穂花

ありますよねー
忘れかけてたのに出会ったり忘れかけてたのに夢に出てきたり笑
私も何回もあります
でもよく認知もしてないのに子供の写メ送ってって言えるな
送ったら認知するのかよと思いますねー

el

認知もしてないくせに子供の写真送ってほしいとかよく言えるな~と思っちゃいました(笑)

そんなの、運命じゃないと思います。逆に、会ったのに連絡もなかったって相手はm.さんのことなんとも思ってない証拠じゃないですか。思ってたら会わなくても連絡取れる手段あるならしてきますよ。子供のことも気になるなら、連絡してきますよ。ないんですよ。ハッキリ言いますが、m.さんのことも、お子さんのことも興味ないんですよ。別れたら、いい思い出ばかり思い出しますよね。たぶん皆そうだと思います。だからm.さんももしかしたら..と思っちゃうんでしょうね。お子さんと、幸せになってください。

どんぐりマンマ

なんていうか純粋ですよね。
心がきれいで羨ましい。

私なら会ったこときっかけになんとか認知と養育費を勝ち取りたいがどうしたらいいかとここで質問しそうです。

運命なら、最初からちゃんとしてくれよって話しですしね。