※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
妊娠・出産

富士市の産婦人科の情報を教えてください。オススメの所や避けた方がいい所があれば教えてください。

富士市の産婦人科の情報をくださーーい ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
オススメの所や やめた方がいい所 あったら 教えて欲しいです !

コメント

たんぽこ

武田産婦人科で里帰り出産予定です(*^^*)
友達も含め、わたしのまわりはみんな武田さんですよ〜😊
みんながオススメするので武田さんに決めました✨

• mama **

mama **

回答 ありがとうございます ☺︎♡
    口コミでも 武田産婦人科の評価が とても よかったので、気になっていました!
    ほんとうに 良いんですね っ !
    他のところと 比べて どんな点が 良いのでしょう ( ; ; )??

• 5月13日
  • たんぽこ

たんぽこ

うーん‥里帰り出産なので、まだ健診に行ったことはないんですが、友達が何人か武田さんで出産してるので、室内は全室個室だし、キレイで清潔だし、色々揃ってて過ごしやすそうな感じでしたよ(*^^*)
    出産費用も高くないみたいですし、先生はご夫婦でやっていてとても物腰穏やかだと言ってましたよ😊✨

特に昔からよく聞くのは、とにかくご飯が美味しい‼︎ってことです笑

• 5月13日
  • mama **

mama **

富士市に 里帰りして 出産されるってことですね!
    私は 逆で 富士市に住んでいて、産むのは また 遠い実家です。
    物腰柔らかい方だと なんだか 安心できますね ♡
    エコーとか しっかり やって見せて欲しいです ☺︎

• 5月13日
  • たんぽこ

たんぽこ

逆なんですね〜(*^^*)
    エコーって丁寧にやってほしいし、プリントしたのはずっと取っておきたいし、大事ですよね!
    先生は親切で丁寧って評判なので大丈夫だと思いますよ😊質問の時間もとってくれるみたいだし😊
    毎回3Dエコーをプリントしてくれてて、友達に見せてもらってました〜ฅ(^ω^ฅ)✨ベストショットが撮れるように気長にエコーやってくれるよって友達に言われたのが、武田さんにしようかな〜って思った1つです(*^^*)

• 5月13日
ゆうゆあママ

一人目の時は武田産婦人科で二人目の時は富士レディースクリニックで出産しました。
武田産婦人科は、部屋によって新幹線が通過する時の揺れが凄かったです。夫婦でやられていて、奥さんの方が誤診があったので二人目の時は病院を変えました。

cha.ma

中島さんで産みました!
全個室でご飯も美味しくて先生もナースさんも優しくて凄く良かったです!人気とは聞いていましたが納得でした(^^)❤️
値段は市内で1番かかるかもしれませんが、次もまた産むなら中島さんでお世話になりたいと思ってます♪

• mama **

mama **

中島さん ネットで調べたら、内装が すごーーく 綺麗なんだなぁ。と思いました 🙈✨✨
    ちなみに エコーは 3Dですか?

• 5月16日
あい

富士レディースクリニックで出産しました(^^)
助産師さん達も優しくて、旦那の仕事の都合で面会時間に間に合わないって時でも中に入れてくれたり、色々融通を利かせてくれました♡
近所の3人のお子さんをお持ちの方も、私が行った中で1番よかったよ‼︎
あんたあそこにして正解だよー‼︎
って言われました(^^)