※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅまま
家族・旦那

今期のドラマの「あなたのことはそれほど」あなそれ見てると腸煮えくり…

今期のドラマの「あなたのことはそれほど」あなそれ
見てると腸煮えくり返りそうになります。

このアンケートとかもそうです。

吐き気するわ、太るわ、動悸はおきるわ、毛深くなるわ、あらゆるところに妊娠線や正中線はできるわ、こむら返りするわ、胃は苦しいわ、体は重いわ、と様々な苦痛の妊娠期間を経て
激痛と戦いながら命懸けで出産し、トイレに行くのも痛くて辛くて、羽を伸ばす暇もなく子育てをしている妻がおりながら

なんで、なんの辛さも味わってない
夫が羽伸ばすんですかね、、、

羽伸ばす暇があれば
部屋を綺麗に掃除しておいてください
子育てについて勉強しておいてください
お金は貯金しておいてください
って思います。

ちなみに独身女性は
飲み会とか浮気とか
寂しいから仕方ないや
男だから仕方ないとか
言います。


出産と子育てをした女性にしか
話が通じないとおもいました。

飲み会でも私は賛成できません。

こっちはお酒一滴も飲めないし

浮気なんて、、、

男だからっていう理由で浮気していいなんて我慢のできない子供の思考です。

こっちはあそこが痛くて痛くて
たまらないのに


ドラマだけど
現実にもこんな男性、そして独身の女性が身近にいるので
余計もやもやしてます。



コメント

あひるっこ

私はそのドラマ見ていませんが、母が見ていて、同じようなこと言ってました!
波瑠が大嫌いになった!とか言ってましたよ笑

お腹痛めて産んで、多少子育てに奮闘する余り女っ気なくなってしまうこともあるかもしれないけれど、だからと言って浮気していいってのはおかしいですよね❗️
子育ての大変さを男性はもっと理解するべきだと思います😩

  • くぅまま

    くぅまま


    妻が妊娠中は夫も連動してEDになるとか
    なればよいのにと前々から思ってます(笑)

    わたしの夫も
    私が里帰り中に浮気じゃないけど
    友達と飲み過ぎたらしく
    その友達を
    うちに勝手に泊めてて
    見知らぬ人が自分の家に
    知らないあいだに泊まったとか
    後から聞いて
    は?って思いました。

    わたしが逆のことした
    いい気持ちではいられないはず、、
    掃除するのはわたしですが、、( ´-`)

    • 5月10日
  • くぅまま

    くぅまま


    逆のことをしたら
    でした
    らが抜けてました(笑)

    • 5月10日
ママリ🌱

わたしも観ています。
毎回、有島とみつを見てイライラしてます。
こんなクズな男は地獄に落ちればいいのにって毎回思います。笑

みつも旦那にもっと苦しめられればいいのにと思います。笑

東出くん怖いとか周りが言ったりしてますが
まだまだ甘いなと思ってしまいます。

このアンケートのYESの人はほんと人間の心無いなってくらい思いますねm(__)m

  • くぅまま

    くぅまま


    東出の役が
    わざと怖いキチガイみたいな
    演出されてて
    いや、あんなことされて
    気分屋の妻がいたら
    そりゃああなるわって思います。

    わたしならもっとこそこそ探りそう、職場からでてくるところ見張ったりとかしそうだなとおもいました。
    浮気してそうならですよ、、、

    イエスがいるかぎり
    浮気は絶えないですね、、(  ̄- ̄)

    • 5月10日
Mai

このドラマ、私も見てます!
最近のドラマにしてはなかなか面白いドラマだなぁと思います。

もし自分の旦那さんが有島くんみたいに、妻が妊娠中に羽を伸ばしている事が分かったら、私ならとことん罪の重さを思い知らせてやりますね😁
妊婦さんの体が辛いというのも分かってほしい所はありますけど、それよりもお腹の子供を優先して考えてくれよ…と😅
仕事で付き合いの飲み会、友達との飲み会や遊びならまだしも、女と2人で会った時点で浮気です。

でも有島くん、子供が生まれてからみつの異常な愛情に気づいてますよね!
これからの展開が楽しみです笑

  • くぅまま

    くぅまま


    有島くんと
    みつの
    不倫へのポジションが全然違いますよね

    有島くんは
    単なる遊びで
    やはり第一は家庭、子供、奥さんだけど

    みつは
    独身気分で
    わたしだけが愛されたいって
    思いでまじで不倫してますから

    ずれでおる。(笑)

    これからおもしろそうです
    原作読んでみたい!

    • 5月10日
雪見だいふく

浮気不倫ってだけでありえないのに
妊娠~出産に不倫なんて本当に反吐がでますよね。

寂しかったからとか、男だから仕方ないとか、男はそういう生き物だからとかどんな言い訳?と思います。
それが免罪符になるとは到底思いませんね。

一部の独身女性も自分がその立場にならなければわからないぐらい頭の悪い女性ということではないでしょうか。

また、慰謝料の請求などされるかもしれないとか先のことも考えられないアバズレ女だから不倫するんじゃないでしょうかね。

口悪くてすみません💧

私は不倫系は、イライラモヤモヤして黙って見れない派なのであんまり見ませんが昨日たまたまチラッと見てしまったのでコメントしました(T ^ T)

超絶胸糞悪いドラマでした。

浮気不倫肯定派の気持ち全くわかりません

  • くぅまま

    くぅまま


    前、とても仲の良かった友達が
    「彼女もちのイケメンが
    彼女との記念日なのに
    私をデートに誘ってきて
    そのままやっちゃったんだよね」って
    自慢してきたときは
    まじ説教しちゃったことありますが
    「でもー」ってゆってて
    あーもうこの立場にならないとわからないんだと
    実感しました。

    もう疎遠になりましたが

    不倫する男の数だけ
    不倫する女がいるっとことですもんね、、、、


    こわいですわぁ

    • 5月10日
空良

私も最初興味で見てたのですが
だんだん
これなんなの?最低なドラマだわと感じました。
なので昨日は見てません……
旦那がこれ見たくないって言うことはよくわかりました。。
妊娠中に羽伸ばすのはちょっと……
仕事の飲み会や友達と遊ぶのはしょうがないやと思うのですが
女と会ってたらアウトですね( ノД`)…

  • くぅまま

    くぅまま


    仕事の飲み会以外の
    飲み会もちょっとて思っちゃいます、、、
    うちは共働きでお金も折半だから
    余計そーゆーことが不平等だと
    なんで金銭面は平等なのに
    私はお酒のめないのにあんたは友達と酒飲んでるんだよて
    思っちゃうのかなぁ、、、

    女の人はいろんな犠牲や我慢があってからこそ
    これが結婚かぁ、これが子育てってもんかあと実感すると思うので、男性は我慢や犠牲がないからいつまでも独身気分なのかなとおもいます(。>д<)

    先週の話ですが
    みつが
    子供なんかじゃないから!って
    涼ちゃんに言ったときは
    悲しくなりました

    • 5月10日
gomari♡

私も独り身の時は男は仕方ないでしょって考えが正直ありました。

でもたくさんのリスクがあったけど授かったこの子の親になるって覚悟を決めて、安静入院だったツラい妊娠期間を経て、早産で陣痛の波が来るたび心拍が落ちる娘を緊急帝王切開で産んでから、考えが根こそぎ変わりました。

何の責任もなく自分の好きなことだけして楽なゆるーい人生を捨てて、今の旦那と一緒になるって決意したことは生半可な覚悟じゃないんですよね。
だから余計なのかな。

最近本当に不倫モノのドラマとかニュースが多くて、そうゆう類のものを見たり聞いたりするたびに、自分がされてる訳でもないのにすっごいイライラしてとてつもなく不快な気分になります。
ドロドロにハマる〜とか言ってる人が理解できない。

本当くぅままさんの腹わた煮え繰り返りそうになる気持ちわかります!

  • くぅまま

    くぅまま


    わかります、、
    わたしも賛成ではなくても
    独身のときは
    そこまで考えたことがなかったですが、、もう

    こどもできてから
    こーゆーニュースとかドラマとか
    みるだけで
    だんだん、腹が立ってきます。

    男性も
    奥さんが妊娠中とか出産のとき

    禿げる、太る、立たなくなる、胸焼けが酷くなる、股間がむちゃくちゃ痛くなる
    みたいな
    現象が起きれば
    あー子供を授かるって
    すごい精神と犠牲と勇気がいるんだなて少しはわかってくれそうですよね

    なんの辛さもないから
    平気で羽伸ばすなんてできるんだろうなー

    妄想での話ですが

    第2子を
    次は夫が出産する。
    みたいになれば

    私なら絶対浮気はしないし
    飲み会にも行かないし
    部屋中綺麗に掃除して
    快適に子育てできるよう全力で支えたいと思いますもん。
    あの痛みを知ってるから👽

    • 5月10日
deleted user

そのドラマ観たことないんですが、
友だち数人に、絶対好きな感じだから見た方が良いよ!
と薦められてます。


でも私、旦那に浮気疑惑が浮上してから
そういうドラマ観てるとされてる妻側の立場に立ってしまってイライラするからみられなくなりした。

タラレバの田中圭くんの役でさえイライラしてたくらいです😅


やった側が幸せになるんじゃなくて、やったら良いことないってドラマ作って欲しいですよね!笑

  • くぅまま

    くぅまま


    そうだったのですね、、
    ちなみに
    やったがわの主人公みつは
    これからどん底に突き落とされるぽいので
    もしかしたらせいせいするかもしれないです!(笑)

    タラレバもイライラしました!
    産後妻が精神的にってやつ
    お前が支えろや!ボケ!って
    言ってましたもん
    ドラマ見ながら

    この役を演じる俳優さんたちは
    大変ですよね、、、リアルに
    叩かれちゃうので

    • 5月10日
はるな

それ思います!
旦那は4月に就職だったので東京に行きましたが、私は5月に出産だったので地元に残ってます。
そんな時に不倫なんかされたらもう堪らないだろうし、有島の奥さんの気分です(;ω;`*)

今、何されてもわからないし、あのドラマ見るたびに不安になります(..)

あ

わかりますっっ!!!私もあのドラマ見ていると妊婦だし余計にイライラしてしまいますね(笑)見なきゃいいんですけど(笑)!!

東出君が狂気的に写っていますが私からも見れば結婚しといてご飯も作らず未だに初恋の男のことをグチグチ言って浮気をして波瑠の方がよっぽど狂気的ですよね!
あと出産祝いから金を使う有島くん。。。

他の女を抱いた手でアコちゃんを触らないで!!!!と、イライラします(笑)
長々と失礼しました(笑)❤❤

deleted user

分かりますw
腹わた煮え繰り返りすぎて、見るのやめました😂
胎教に悪そうすぎて!笑

私も波瑠が嫌いになりかけてますw